2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/17 (Fri)

しんけんじゃー!

保育園でに、ハマってる脩くんパンダ

家では全然見てなかったのに、急に言い出してびっくりΣ(・'ロ'・)

保育園で見たのかな・・・?


うちがお迎えに行ったら毎回
「ままぁ、お買い物いかへんなぁ~パンダキラキラ♪stereoニコッ」
と遠まわしに買い物行こうという脩くん・・・おぬし、やるなっ(・´ω・`)
かわいぃから帰り道にちょっとズレてコンビニへGO!→

たかられた・・・シンケンジャー!この前まではぶーぶーって中型のミニカー買ってたのに、今回ゎシンケンジャー!!

ゃ・・・まぁそっちのが安上がりだからいいんだけどね(ノ∀`*)ペチッ
はじめてこっち系をほしがったのでした。チャンチャン

いつの間にか大きくなっていくんだなぁ~・・・

【EDIT】 |  23:29 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.07/14 (Tue)

ごっはーーん

またやってしまった・・・下書きのままだったとか言えない(´・×・`)

もうすぐ誕生日ってことで、先輩にごちそうになりましたはーと目
会席だったので、こんな感じぃ~~

【メニュー】
めにゅー





①②③④






⑤




⑥




⑦




⑧




⑨




でてくるのはちょっとずつだけど、時間かけてでてくるんでめっさお腹いっぱぃになってしまったおんぷ
全部おいしかった><ラブリィハート
最後の水ようかんだけきつかったので残しましたとさ(ノ∀`*)ペチッ
久々に外でお酒も飲んだけど・・・電車の中でお酒回ってふわふわしてたら乗り換えの駅で降り忘れたッッΣ(・□・*)ガーン
普通で頑張って逆向きに帰ったのでした・・・(´・ω・`)トボトボ



【EDIT】 |  01:44 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.07/10 (Fri)

誕生日

には結構早いけど、社長からプレゼントもらっちゃったプレゼント゚.+(〃ノωノ)゚.+°
7月生まれの女の子が(σ`・Д・´)ゥチいれて3人いるんだけど、今日誕生日の子がいたから一緒にみんなにくれましたw

スワロフスキーあっぷー開けたらスワロフスキーのネックレスだったンネックレス

ほんとありがとぅございますnico
大事にするあるね><
ってことで、
そっこー今日つけてたのでした(*´ω`*)アーハンw


けぇーき!んでもって、おっきぃのはキレイに切るのが大変なので・・・
ぅちと先輩でお昼休みにデパ地下行って!!
社長のぽけっとまねぇーで、単品でいろんな種類のケーキ買ってきてみんなでケーキももぐ②いちごケーキ2

ちゃ、ちゃんと仕事もやってるんだからぁぁΣ(・'ロ'・)



【EDIT】 |  00:05 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT

【(。+・`ω・´)シャキーン☆】

【星が見える名言集100】

【プロフィール】

【最近の記事】

【コメント】

【著作権に関して】

【ブログ内検索】

【友達申請フォーム】

【全記事(数)表示】

【ツリーカテゴリー】

【RO簡易時給計算機】

【知り合いのブログ】

【リンク】

【FC2カウンター】

