2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/12 (Sat)

1歳6ヶ月健診☆

今日は脩の1歳6ヶ月健診に行ってきたよぅ~はずかちーv

①歯科健診。
②服脱がせて身長・体重・胸部・頭部の計測。
③そのままの格好で心音聞いたり、普通に健診。
④成長具合聞かれて、気になることとか相談。

特に問題なっしんぐneko

結構長くて健診疲れちゃったよぅ・・・
健診疲れちゃった


行きは平気だったのに、帰りは雨降ってて・・・歩きで30分ぐらいかかるから傘さしながらベビーカーかなり腕痛くなったえーん
結構子供乗っけたベビーカー、バランスとって進むの力いるんです汗




【More・・・】

そいや最近リビングのパソコンいぢりだした脩くん・・・かわいぃ・・・オレンジハート
パソコンかち②
かわいぃけども、電源消してないとぐちゃ②になるんだ、これが涙
タイピングも頑張ってみちゃったりするんだけどww
タイピングむずかちぃ


【おまけ】
子悪魔脩くんでびるち
子悪魔っこ
【EDIT】 |  00:31 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

【(。+・`ω・´)シャキーン☆】

【星が見える名言集100】

【プロフィール】

【最近の記事】

【コメント】

【著作権に関して】

【ブログ内検索】

【友達申請フォーム】

【全記事(数)表示】

【ツリーカテゴリー】

【RO簡易時給計算機】

【知り合いのブログ】

【リンク】

【FC2カウンター】

