2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/09 (Wed)

いざ、免許試験!!

また下書きのまま放置してるょ・・・il||li (つω-`。)il||li

今日は本試験受けに明石に行ってきましたビックリみっちゅ
昨日寝る前に勉強しようと思ってたのに、脩くんと一緒に寝ちゃって出来てなくて・・・大丈夫か!?
とか思いだがら、受付が9:30~11:00だったんだけど、一応早めに行こうと8:30に家を出た僕。
こっちで電車とか久々すぎて乗り換えの駅間違ったわさ汗
朝からドジしちったょ(ノ∀`*)ペチッ
寒い中次の電車待って~1駅したら乗換えて~やっとこさ明石テヘ

こっからはバスにゃぁ。
いっぱいあって一瞬どれだぁ~・・・って思ったけど、一番左のバス停でおっちゃんが「試験場行きはここですょー」って叫んでたww
ので、バスに乗って座って出発まで待ってると・・・Σ(・□・*)
教習所でうちと卒検一緒だった男の人(たぶん年上・・・だよね?)とばったり遭遇・・・
試験場4日からやってたのにこんな微妙な日にちやし、この時間にこのバスでって・・・ぁゃ、めっさ偶然Brilliant.
んなのでちょと話してたら、あっという間に試験場到着っっおんぷ2つ

これ明石試験場~ナンテコトナイケド(・´з`・)
明石試験場!!



【More・・・】

着いたのはいいが、こっからどうすんの~?な、僕。
その人と一緒に、入ってすぐんとこにある受付で手順聞いてその通りに~汗とか

①番受付 申請書見して、お金2100円払う。
②番受付 申請書見して、住民票と教習所の卒業証書渡す。
③番受付 申請書見して、病気とかの申告書渡す。
       (あとここで、無免許運転した事ないかとか聞かれる。)
④適性検査 手ぐーぱーしたり、腕まげたり、簡単な視力検査 
⑤番受付 申請書渡して、受験番号の紙もらう。

あれだね、テキパキしてるのはえぇけど、受付の女の人あいそ悪すぎっっ怒
おっちゃんは「これから試験やねー頑張ってねーw」とか応援してくれるし、にこやかなのにさぁ♪
とまぁいいやーもう会わないしrara04
それより・・・せんせーbikkuri01
試験12:50からって、ほぼ3時間後・・・どんだけ時間あるんすかアップロードファイル
しゃーない、ちょうどいいし勉強すっかーって昼ごはん食べたりしながら勉強(っていっても教本ぺらぺらと)焦る3
試験前に疲れたおばけ

が、やっと時間だ↑↑
試験ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっびっくり
なんか警官ばっかで変な緊張と、寒かったのもあって、右手動きにくーい(つ□`。)
けどまぁ、ひっかけに慣れたら思ったより簡単だったかにゃぁ?
教習所でも試験はしてるしねぇ~問題集ももらったし、パソコンで勉強もできたしー
ただラジエーターの事とかは、今までやった中でそんな問題なかったから全くもってわかんなかったから勘(*´ω`*)アーハンw
さて、50分試験していよ②合格者発表(`・ω´・ )ノダー!!
ドキドキ・・・
・・・・・・・・・・(簡単とか思ったのに合格してなかったらどうしよう・・・w)
・・・・・・・・・・・・・3626キラキラ
やったー、あったぁーーーheart03
ついでに点数発表も見てみたら96点だったじぇ~頑張った、僕><汗とか

そっからなんぞや、機械に自分の好きな暗証番号8ケタ登録したりして、その後に合格講習?
ただでさえぐったりなのに長い間警官の人が免許証の説明やら。
Σ(・□・*)んで、終わったらそっこー写真撮影汗
ぐったりだし、眠いし、目がちか②するし、だめだ・・・写真なんて今撮りたくねぇぇぇとか思いながら、しかたなく撮影カメラ
長い間残るなぁ~・・これ・・・下
まぁそんなこんなで4時半ちかくまでかかったとさー、ちゃんちゃん落ち込み


【おまけ?】
試験場の前に献血センターがあります。
そんな中バスが行ったばっかで時間がありました。
しゃーないなぁー、ちびっと献血してやるかーってはじめて行ってみました。
診察受けてー・・・・・うん、診察で断られました(ぁ
ちゃんちゃん落ち込み
(実際は、血管が奥の方にあるらしくて、「献血の注射は太くて、奥にある時だと痛くなると思うからまた今度お願いしてもいいかな?w」とひよこ
【EDIT】 |  23:46 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

【(。+・`ω・´)シャキーン☆】

【星が見える名言集100】

【プロフィール】

【最近の記事】

【コメント】

【著作権に関して】

【ブログ内検索】

【友達申請フォーム】

【全記事(数)表示】

【ツリーカテゴリー】

【RO簡易時給計算機】

【知り合いのブログ】

【リンク】

【FC2カウンター】

