2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/01 (Tue)

Uo・ェ・oU/゚・:*【あけおめ】*:・゚

ribon明けましておめでとーございまっすribon
なんか全然、年明けたって感じがうちの中でないんやけど(ノ∀`*)ペチッ
でも、みんなにはお世話になりましたbikkuri01
特に後半・・・内容知ってる人知らない人に関わらず、揉めてた時に相談乗ってくれたり、支えてくれたみんなにめっちゃ感謝してます。
たぶん1人だったら今も凹んでたり、前に進もうって出来なかったと思う汗
ありがとうございましたっっオレンジハート

で、こんなうちやけど今年もよろしゅーお願いしますテヘ
絶対関東いつかまた遊びにいっちゃる↑↑
そん時は姉よろしくっヾ(o゜ε゜o)ノ(ぁ

あとは最近の脩くんの画像でもぺったんこしておこうかしら゚.+(〃ノωノ)゚.+°



【More・・・】

ケーキ大人しく待ってるのぉ・・・cake
1歳5ヶ月☆
この後手のばしてろうそく抜いてましたが(ぁ
んでクリスマスの25日は脩くんの1歳5ヶ月記念でもあったのだょキラキラ

教習所の託児所内で~
託児所最後~
卒業検定も合格やったんで、今日(28日)でここともお別れ・・・寂しいねぇ;

きのこと仲良し
姉がクリスマスプレゼントで送ってくれたきのこ人形きのこ4
ねーw
ここ最近ほり投げていぢめたり、仲良く寝転んだりで.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

なんとなくあ~~っぷww
あ~~っぷ
デジカメが気になるんだね(ノ∀`*)ペチッ

今年最後ににこっラブリィハート
今年最後のにこっ
みんな良いお年を~♪
僕はなんの夢みようかなぁ~zzZ
【EDIT】 |  04:04 |  日常 写真  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
コメント
あけおめましてー(><)/

今年もよろしゅうおねがいしまふぅ(*ノωノ)
てぃえ |  2008.01.01(火) 11:35 | URL |  【編集】
きのこのぬいぐるまーがすっごくほしいです(ぁ
ゆき |  2008.01.01(火) 21:28 | URL |  【編集】
遅くなったけどe-330

♡てぃえたん♡
こちらこそ今年もよろしゅうw
仕事また大変そぅやけど、がんばぁ(★+>□<)尸゛

♡ゆきしゃん♡
きのこのぬいぐるみは全部(σ`・Д・´)ゥチのもの!!(マテコラ
嘩夜 |  2008.01.07(月) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

【(。+・`ω・´)シャキーン☆】

【星が見える名言集100】

【プロフィール】

【最近の記事】

【コメント】

【著作権に関して】

【ブログ内検索】

【友達申請フォーム】

【全記事(数)表示】

【ツリーカテゴリー】

【RO簡易時給計算機】

【知り合いのブログ】

【リンク】

【FC2カウンター】

