2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/25 (Tue)

クリスマスに復活!?

3ヶ月ぶり?に一昨日ネットが完全復活して、昨日はなんか久々にROにワンデー課金で入ってみましたw
なんか結構変わってるみたいで落ち着かないうちだけど、また慣れていこう・・・(ノ∀`*)ペチッ
わかんないことだらけだけどみんな(シ*´∀`)シヨロシクネェ((っ*-∀-)っ

そっこードラに殺されたり、ニブルでリハビリしたり楽しかったデス☆
なにより知り合いに会えたことがめちゃ嬉しかった僕でした!!

くりすますぅー


元気もらったんで今から教習所・・・高速頑張ってくるww
早くしないと遅刻しちゃうっっil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
【EDIT】 |  12:27 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
コメント
お久しぶりですw
しかしRoに課金するほど金がないという辛い現状(ぁ
いずれROでまたお会いしませうw
シュン |  2007.12.25(火) 16:58 | URL |  【編集】
たまに覗いてた人(1/20)
ゆき |  2007.12.25(火) 19:53 | URL |  【編集】
●おおお
ふっきおめれとー(*ノωノ)
いってくれればいいのにぃ(´・ω・`)ぶぅ

車校がんばれー(><)bビシッ
てぃえ |  2007.12.25(火) 21:39 | URL |  【編集】
♡シュンたん♡
めちゃ②お久しぶりww
むぅ、それはまた残念だけど・・・そのうちまたROでね☆(+・`ω・´)

♡ゆきしゃん♡
ぶww
何も書いてないのに覗いてどうするーって、そいやあっしゅますちとかとのオフ会どうやったんや?w
あとねー、この前ゆきしゃんの携帯に脩がイタ電してたから知らない番号からかかってきたのうちデス(ぇ

♡てぃえたん♡
にゃうー、ヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪
うん、なんか携帯触りたくない時期ナンダ(ぁ
免許まであと少しだから頑張る!!
で、車ぶつかられたって怪我はなかったんかいな?
嘩夜 |  2007.12.26(水) 11:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

【(。+・`ω・´)シャキーン☆】

【星が見える名言集100】

【プロフィール】

【最近の記事】

【コメント】

【著作権に関して】

【ブログ内検索】

【友達申請フォーム】

【全記事(数)表示】

【ツリーカテゴリー】

【RO簡易時給計算機】

【知り合いのブログ】

【リンク】

【FC2カウンター】

