2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/28 (Sat)

かなり楽しかった(つ∀<●)

28日、29日は脩連れて東京で遊んできました上
前までの予定では28日だけだったんだけどにー
そぅ、ただ昨日の夜また喧嘩したから帰りたくなかった(ノ∀`*)ペチッ

っと、長いからちゃっかり2日にわけよ(*`・з・)

とりあえず28日は予定通りに多摩動物園&八王子の花火大会におんぷ2つ


【More・・・】

あれだよ、家出る前からそっこー遅刻焦る3
んでも自分ははやく起きたのですよ!?
脩が起きるの遅かったり、人が着替えてる間に用意してた荷物ぶちまけたりしてくれちゃったから(*´ω`*)アーハンw

一応連絡はして、急いで荷物入れなおして家を出発いく
現地集合だったから、うちんとこの駅から行き方メールで送ってもらったんだけど…めっちゃややこいぜ(`(エ)´)ノ
なんとか迷わずに着いたけど、大量の荷物&脩抱っこ&暑さで、すでに疲労してるうち落ち込みつ、疲れた…
でもまぁそれからちょっと休憩して動物園へ~w

へぃ、のぼり坂ばっかだぜ~テンションあがるねグッド(マテ
気温が暑い上に、脩の体温も暑くて…抱っこかわってもらったりしてたんだけど、抱っこした人は汗だく②おばけ
もうキモチワルイ越して爽快だねヾ( ´( ェ )`)ノ フッ…嘘ですよ?(ぉぃ
んでもこんなに汗かいたのなんて学生以来だよぉ~
夏に動物園来るもんじゃないと学習しましたとさしゅん

でもね②ビックリみっちゅ
コアラとかワラビーとかオオカミとかレッサーパンダとか…色々見れてうち的にはかなーり楽しかったじぇ↑↑
特にトラとゆきひょう…僕のペットにな ら な い かキリリ
めっちゃかっこよかったぁ~~オレンジハート
脩が手あげてエドガ召喚してました(ぇ
デジカメ持ってったけど余裕なくて全然写真撮れなかったのがちょっと心残りねヾ(・ω・`;)ノ

夜は…花火見えるとこまで着いてっただけだからあんまよくわかんないけど、かなーり近くでみましたww
あのね②、今まで見た中で色んな種類あったし一番キレイだったはーと2こ2こ
連れて行ってくれてありがとでしたはぁと
途中寝てたけど、脩もいっぱい見てたねw

ほんとはその後帰るはずだったんだけど、昨日姉に了承もらってたんで姉んちにお泊りにうさちゃん
羅たん、車で迎えにきてくれてありっちょねww

姉んち行くと脩はやっぱり慣れないところだからか、抱っこしてないといっぱい泣いたけど、姉のママさんにちゃっかり離乳食作ってもらってパクッと魚くっちょりましたごはん
僕もごはん食べさせてもらってごちそうさまでしたぁrice

んで~…29日になっちったwww

(●´∀`)σ
FC2ブログランキング  人気ブログランキング
【EDIT】 |  23:59 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

【(。+・`ω・´)シャキーン☆】

【星が見える名言集100】

【プロフィール】

【最近の記事】

【コメント】

【著作権に関して】

【ブログ内検索】

【友達申請フォーム】

【全記事(数)表示】

【ツリーカテゴリー】

【RO簡易時給計算機】

【知り合いのブログ】

【リンク】

【FC2カウンター】

