2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/08 (Fri)

エスマ打ちたい!!

今だけ携帯をドコモにしたい嘩夜デス!!(。・ω・)ノ こんてぃわー

なんでドコモだけなの!せこいっ(゚*´Д⊂グスン
とりあえずINした途端、姉が装備してたので借りてみた♪
似合ってるかどうかは謎だが・・・やっぱかわいいょバニルゎ(*´ω`*)アーハンw
バニル帽バニル帽詳細

カプラHB・・・売るようになるかしら~
って、売ってても余裕で買えないけどねil||li (つω-`。)il||li

まぁそんなどうしようもない話は置いといて、今日は溜まり場いた人達でPvに。

【More・・・】

溜まり場で枝折ってたから、移動ってことでPvの誰もいないとこ行ったんだけど・・・
やっぱ始まる殴り合い(∩Ι`*)
が、その前に新人さんが白刃取りを!!w
モンク同士2人でかたまってるのはまだしも、どこむいてんすかww
モンク同士で白刃


枝の予定だったし、ポタ急にだされて来たからなにも遊ぶものがないエスマリンカー・・・
そこでりぃ姉が貸してくれたもの!!
ひよこちゃんとペコHBとヤカン☆(+・`ω・´)キラリン
こ、これはヤカンであそぶっきゃないじゃないかーーーー
餌食はちょっかいかけてくるヴァグたん(ぁ
やかん(∩Ι`*)
頑張ってツン②してるのに、なかなかでないものなの(゚*´Д⊂グスン
ぁ、この前かっこ悪いからつけたくないとか言ってたのは気のせいデスヨ(ぉぃ

あれだ、AXとLKでいぢめるってひどくないですかoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!
あああああぁぁぁぁ、エスマうってやりたぃ(*`・з・)ぶぅ
威力弱めてもいいから打たしてくださぃ、Pvでなにもできません。
虐待図
後ろの人、ソロって凍ってるwww

Pv終わって溜まり場でしゃべってたけど、息子がサンゴ集めに行ったから僕は後からストーカーしてきました|電柱|・ω・`)ジィー....
ぺのっちょ~
Σ(〇д〇)ギョッ!?
あんまいなかったのにいきなり湧き出すペノっちょにびっくり
結局SPいたかったりでサンゴ集めるのに時間かかるから溜まり場に帰りまちたヽ(●´д`)ノ

少しだけ時間があったので、サインクエに必要な鍵盤クエを先にやって、就寝な1日でしたzzZ
鍵盤クエ


ポチよろ~
FC2ブログランキング  人気ブログランキング
【EDIT】 |  03:51 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

【(。+・`ω・´)シャキーン☆】

【星が見える名言集100】

【プロフィール】

【最近の記事】

【コメント】

【著作権に関して】

【ブログ内検索】

【友達申請フォーム】

【全記事(数)表示】

【ツリーカテゴリー】

【RO簡易時給計算機】

【知り合いのブログ】

【リンク】

【FC2カウンター】

