2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/05 (Tue)

父の日のプレゼント

ちょとはやいけど、今日は父の日のプレゼント買いに横浜におでかけしてきたょ☆
平日だから人ごみ少なくてよかった><v

父の日ってさー、去年は枕あげたけど何あげていいかめっさ迷うんだけど(A;´・ω・)フキフキ
母の日はお取り寄せでデザート送ったんだけどにぃー。
とりあえずなんかいいのないか見てまわろうとハンズいったんだけども、いいものなしっ(*`・з・)
迷った結果・・・デパ地下でお肉のごはんのお供!!みたいなものとヨドバシでティファールの電気ケトル買っちった(ノ∀`*)ペチッ
ほんとにお湯沸くのはやいのかしらねぇ~ま、いっか(ぁ

にしても、母の日と父の日の月が続いてるのはお財布が痛いデス(´;д;`)

ポチよろ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
FC2ブログランキング  人気ブログランキング
【EDIT】 |  01:48 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
コメント
はじめましてぇ

色々なところをさまよってたら辿り着きましたv-17


電気ケトル・・・ 
高そうですね!!
お父さん絶対喜ぶと思いますよ

ちなみに私は去年消しゴムあげました・・・・・
喜んでました( ゚д゚)・∵.


げん玉頑張ってくださいね^^
それではー
naka |  2007.06.06(水) 22:20 | URL |  【編集】
nakaさんはじめまして☆
コメント&応援ありがとうございます!!

電気ケトル・・・喜んで使ってもらえたらと思いますw

Σ(・□・*)消しゴムですかっっ
そして喜んでくれてるお父様!!w
子供からもらえるのがうれしかったのでしょう゚.+(〃ノωノ)゚.+°

nakaさんも色々頑張ってくださぃねw
嘩夜 |  2007.06.06(水) 23:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

【(。+・`ω・´)シャキーン☆】

【星が見える名言集100】

【プロフィール】

【最近の記事】

【コメント】

【著作権に関して】

【ブログ内検索】

【友達申請フォーム】

【全記事(数)表示】

【ツリーカテゴリー】

【RO簡易時給計算機】

【知り合いのブログ】

【リンク】

【FC2カウンター】

