2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/02 (Sat)

初亀島~w

今日は息子が亀特化つくったということでプリだして家族で亀!!
もぅ息子が向こうにいるということでパパと向かったのだが、うちはこっち鯖じゃはじめての亀だったから簡単なクエして後から島いくと~・・・地上でからまれる②(泣ノд`)。・゚・
パパと合流するも沸くばかり・・・パパンなむ(((´・ω・`)カックン
その後起こして、やっとこさ息子と合流したからいざ亀ε=ε=ε=(o*・ω<)o
初亀島~
LAでさくさく狩っちゃうから暇じゃw(ぁ
ということで、スリルがほしぃと僕の願望で2Fいってみることに☆(+・`ω・´) にんにんっ
・・・ごめんなさぃ、いっぱいいすぎて無理でした(ノ∀`*)ペチッ
大人しく1Fで狩りましたとさっ まーるー


おまけ

空も~飛べ~るはずぅ~♪(((((っ・ω・)っ ブーン
びょーん
ノピティギの詠唱とめてもらうと浮いちゃいマスw


飼い主さまが亡くなった後に地面に落とされたひよこ・・・.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
ひよこちゃん


ポチッとお願いしまっすヾ(o゜ε゜o)ノ
FC2ブログランキング  人気ブログランキング
【EDIT】 |  04:11 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

【(。+・`ω・´)シャキーン☆】

【星が見える名言集100】

【プロフィール】

【最近の記事】

【コメント】

【著作権に関して】

【ブログ内検索】

【友達申請フォーム】

【全記事(数)表示】

【ツリーカテゴリー】

【RO簡易時給計算機】

【知り合いのブログ】

【リンク】

【FC2カウンター】

