2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/25 (Sat)

おめでとぉぉぉ♪(,,・▽・,,)

日付が変わって、今日は脩也くんの誕生日!!
なんか夜中のうちにいろんな人にすでにおめでとうっていってもらぃ、人気者な脩君にママびっくりだょラブ

明日は(σ´∀`●)ァチシ仕事だけど、脩の大好きなイチゴいっぱぃのケーキ予約してるから、仕事終わりに受け取って帰るよぉぉcake
大人しくまってろ我が子!!手書き風シリーズ26ピース

ちゃんとケーキと一緒に写真撮らせてね><はーと2こ2こ



【More・・・】

そいや、21日でボク今の仕事になって1年になったんだびっくり
今度から有給もとれるしワ━(*ゝ∀・人ゝ∀・*)━ィ♪
そして給料日きたねドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†
給料日なので先月は忘れてたけど、お昼は神戸デュシャンにナチさん(先輩)とランチ食べに行きましたごはんキラキラ
ここの煮込みハンバーグめっちゃうまぃパンダ
誰か機会があったら食べに行くといぃ・・・!!犬

今月はボーナスもでてウハ②じゃ音符
ちゃんと貯金しますけどね><汗とか

でも・・・1年しか働いてないのに、事務の中で2番目に古いってどーゆーこと!?
年上の後輩いすぎるぅぅぅぱんだ
だがしかし、どっちとも気は遣わないでふつーにしゃべってるww
そんな職場にめぐまれてよかったなーとしみじみ思うのでした。

さぁー、新事業するとかで落ち着くまではちょっとバタ②してるけど・・・明日からまたo(・д´・+)ゞ頑張るぞっ♪



【EDIT】 |  01:42 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
コメント
Oh脩やん誕生日おめでとおめでとヽ(´¬`*)ノ
菱祇 |  2009.07.25(土) 05:43 | URL |  【編集】
メッセでも伝えたけども・・・脩也誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

皆に祝って貰えるとは、脩也は人気者だぁね(*´ω`*)

んで、嘩夜へw

和気藹々の職場に巡り会えて良かったね♪
まだまだ色々と大変だろうけど頑張っていこう(+・`ω・´)
ぐらす |  2009.07.26(日) 02:36 | URL |  【編集】
♡関ゃん♡

ォヒサンwヾ(*`ω´*)
そしてありがとぉーございますw
そんな顔したって脩はあげないんだじぇ><
嘩夜 |  2009.07.27(月) 01:48 | URL |  【編集】
♡グラスにぃ♡

ありありーw
ROでもお祝いもらってしもーて(*´ω`*)アーハンw

おぅー、お互いがんばってこぅ!!

この前からグラスにぃに嘩夜っていわれるとめっさ違和感なのは放置しとこう・・・(ぁ
嘩夜 |  2009.07.27(月) 01:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

【(。+・`ω・´)シャキーン☆】

【星が見える名言集100】

【プロフィール】

【最近の記事】

【コメント】

【著作権に関して】

【ブログ内検索】

【友達申請フォーム】

【全記事(数)表示】

【ツリーカテゴリー】

【RO簡易時給計算機】

【知り合いのブログ】

【リンク】

【FC2カウンター】

