2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/01 (Wed)

りんか、りんか、りんかぁーー

今日こそ睡魔に負けずにちゃんと書く・・・!!

なんか1.5倍とかきてたねぇ~
その前からだけど、平日はちょっぴりリンカに専念してみたんだじぇおんぷ

THE☆狭間①Nekoタンとレンますたぁーに
THE☆狭間に連れていってもらいました上1-GL

はじめて狭間3に入ったよぉぉぉおおお・・・

THE☆狭間②こわい・・・ここ怖すぎるん><

でもNekoタンもレンますたぁも上手だし、新鮮だしでめっちゃ楽しかったラブリィハート

THE☆狭間③お前・・・倒せるものなんだね・・・

うちの中では倒せないやつだと思ってたんだょ・!!

枝ででて、今まで散々転がしてくれた仕返しができて満足(∩Ι`*)キラ




【More・・・】

聖域最近はぱったりと行かなくなった聖域☆

たまに行くぶんにはいいんだけどー・・・
なんかここ、
いっつも睡魔に負けそうになるんだよねzzZ


氷D3F夏には最適!!氷D☆

氷Dは狩り自体は退屈だけど、
なんか好きなんダ━o(`・д・´)ノ━!!
ふたりに支援してもらうとか、(σ´∀`●)ァチシなんて贅沢なのかしらンラヴ

オシリス~うじゃ②リンカの敵!!ぴらぁーー☆

騎士さんの死体に気づくまでお前に気がつかなかったじぇ・・・
SS撮っててちゃっかり殺されたとかヒミツ( *´ノェ`)コチョーリ

おでんー真っ黒くろすけーな、オデン☆

黒いです・・・
なんか増えていくのを妙に見て楽しんでます。
壁|д・゚+。)ヾ マスタ転がらないかなぁ・・・ちらっ(ぇ


生体MVP☆はら②どき②!!生体3~☆

深夜のノリで行ってきました・・・
95なった時につっこんだことはあるけど、リンカでちゃんときたのは初!?
MVPかっこいぃパンダ

リンカ98にあっぷ☆まぁ生体ではふつーに死んだんだけどw
デスペナ取り戻すために名無し3F~☆

やっとこさ98にあがったぞーーーっ虹
みんなぁりがとぅです!!好き!



【おまけ】
ローグ72にあっぷ☆暇つぶしーっていうか、
気分転換なローグは72にあっぷ上1-GL

前衛は苦手だからソロばっかりだし、弱っちぃーくて可哀想な子。
だがしかしそれがヽ(○´∀`○)ノカワイィ





【EDIT】 |  22:59 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
コメント
色んなとこに遊び行ってるねぇw

仕事で忙しいらしいから息抜き出来てるか心配だったけど、楽しめてるみたいで良かった良かった(*´ω`*)

そして。リンカとローグのレベルアップヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ぐらす |  2009.07.02(木) 01:04 | URL |  【編集】
仕事忙しくても、ちゃっかり息抜きはしてるんだじぇ☆

★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

グラにぃも、今度ハイプリ期待してるっ!!
親子でって言ったら変だけども、3人でプチ聖職者祭りするんだぃ><(ぁ
嘩夜 |  2009.07.03(金) 01:12 | URL |  【編集】
息抜きしてるなら安心(*´ω`*)

オーライッ!!
3人でプチ聖職者祭りする日を目指して頑張るじぇっヾ(`・ω・´)ノ
ぐらす |  2009.07.03(金) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

【(。+・`ω・´)シャキーン☆】

【星が見える名言集100】

【プロフィール】

【最近の記事】

【コメント】

【著作権に関して】

【ブログ内検索】

【友達申請フォーム】

【全記事(数)表示】

【ツリーカテゴリー】

【RO簡易時給計算機】

【知り合いのブログ】

【リンク】

【FC2カウンター】

