2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/20 (Sat)

(●`・∀・´)○))ヤッタ

つい最近、会社の先輩にアクセネックレスとか
アパレルで結構有名らしぃCOBRAってブランドのカバンもらいましたじゅる

もらったぁ☆へび革のバックとか色々、自分では買わない感じのだったんでちょっと楽しめそぅ゚.+(〃ノωノ)゚.+

画像、明るさの加減でめっちゃ緑っぽく見えるけども、主にベージュなんだ!!
ちゃっかり仕事帰りに服も買って帰ったのでした(*´ω`*)アーハンw


んでもって、伸ばしてたけど暑くなってきて切ろうかずっと悩んでた髪。

やっと時間も出来たんで、急遽思い立って美容院へGO!→ ε=ε=ε=(o*・ω<)o
仕事中に予約の電話いれちゃったハート(オレンジ)(ぉぃ

髪切った&染めた☆んで、こんな感じに。

カットとカラーとトリートメントと・・・
5:30~予約いれてて、終わったの8:00前こうもり

ぅち髪染まりにくいから、やってる方疲れるゎなぁ~・・・ww

それでも梅雨の時期考えながら調整してくれたり、アドバイスくれたり、
いつも(σ`・Д・´)ゥチ担当してくれてる人ありがとぅございますはーと2こ2こ
だから新しい美容院できて気になってても結局いつもここに来るんだよね(∩Ι`*)





↓続きは愚痴だから、嫌な人は見ないでねびっくり

【More・・・】

この前ってか1ヶ月近くは普通にたってるのに、入ってきた人が全然仕事出来なくて使えない。。。

まずは事務で電話とか出てもらってるんだけどー・・・とりあえずちゃんと敬語・・使おうょ!!
他の作業も毎回どっか間違ってるし、他の女の子達の仕事増やさないで@@

それでもやる気が見えればみんなも、細かく教えてる人も思い方が違うんだろうけど下1-GL
やる事が全部遅い、すぐ言い訳する、教えてもメモは取らない、だからまた同じとこで何回も間違う・・・学習能力ないんですか?いぃ大人が・・・
何も出来るようになってないってどーゆー事いかりまーく
しかも事務専用で入ったんじゃなぃんだから、そろ②成長してメインの仕事してほしいもんです・・・


んでもう1人。
うちより前に会社にいた男の人だけどー・・・なんでもかんでもσ(o・ω・оMё)に仕事とか回してくるんじゃねぇー
そりゃあ事務なんて補助の仕事やし、忙しくて手があいてないとかやったらするけどさ・!
伝票をファイルにいれるだけとか、自分が飼った魚の世話とかさ、座ってたばこよゆーで吸ってるくらいやったらしょーもない事自分でやれやぁむ~
こっちは別に自分のちゃんとした仕事しなあかんのに、お前専用に雑用しにいってるんじゃないっちゅーねんrara03

自分がなんか他の女の子達で気になった事とかあっても、自分で言おうとせんとぅちに言わせようとするのとかなんなわけ。
「○○ちゃんはあの子らより前に会社おるねんから先輩やろー」って、お前のが前におるやんけ(。-`д-)

女の子一同
【上から下まで見られるし、ちょっと先月成績よかったからってうざいデス怒

【EDIT】 |  23:52 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

【(。+・`ω・´)シャキーン☆】

【星が見える名言集100】

【プロフィール】

【最近の記事】

【コメント】

【著作権に関して】

【ブログ内検索】

【友達申請フォーム】

【全記事(数)表示】

【ツリーカテゴリー】

【RO簡易時給計算機】

【知り合いのブログ】

【リンク】

【FC2カウンター】

