2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/14 (Sun)

ET(`・ω´・ )ノダー!!

時間遅くて書きそびれてたので今かいちゃう!!

メルリーでまたET行ってきましたw
この前はめちゃくちゃ気持ち悪くなったから心配だったけど・・・
今回はハイプリで行ったけど、そんなにひどくならなかった音符
この前は初だったのと、
リンカであんますることなかったからひどかったのかしりゃ(ノ∀`*)ペチッ

マヤーだぉヤファだぉきのこ5マヤー&月夜花

沈黙になったって負けないんだからぁ><
ヤファヽ(○´∀`○)ノカワイィ




鬼だぉアモンラーだぉきのこフリオニ&アモンラー

まっくろくろすけーまっくろくろすけ
エンピツの前にアモンラーだったね!!
って…今回エンピツ見た記憶がないΣ(・'ロ'・)(ぉぃ


【More・・・】

前回は60Fで死んじゃったけど…今回は頑張ったきらりぼん

アトロスだぉきのこ8アトロス

めっちゃ遠くに飛ばされて、みんな重なって死んだのが笑ったこうもり

狼…わんこの先輩ダネ(∩Ι`*)


ヴェスパーだぉきのこ3ヴェスパー

ごめん、キミあんま記憶にない普通顔



ロボット①きのこ4RSX-0806

ぎゃーーーすw
轢かれて死んだけど、みんな奥に逃げて入り口に置けたのでイッカ!!

ブンちゃんジィー・・・ブンちゃん頑張ったキラキラ

ロボ②が向こうとこっちの間ぐらいにいたので、自力で起きてブンちゃん起こして合流RO*ポリン


ロボット②ぽっちのMVPbikkuri01
めっちゃキレイにSS撮れてたょデジカメ

ここで目標達成あハート



DLだぉきのこダークロード

そのあとは行く人だけでDL挑んで、ちゃっかり死んで帰ったじぇw
ごろんッッねこ




ボスレアは特になかったけど、途中でカブキcとか石盾とかc帖がでましたきのこ2
カキカキ(*´・ω・)_φ))
カブキcでた
石盾でた


【おまけ】

うん、気持ち悪かった
ゆん②カワ(´・ェ・`*人*´・ェ・`)イイはぁと

確かにウジャウジャ気持ち悪かった・・・(A;´・ω・)




【EDIT】 |  02:07 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

【(。+・`ω・´)シャキーン☆】

【星が見える名言集100】

【プロフィール】

【最近の記事】

【コメント】

【著作権に関して】

【ブログ内検索】

【友達申請フォーム】

【全記事(数)表示】

【ツリーカテゴリー】

【RO簡易時給計算機】

【知り合いのブログ】

【リンク】

【FC2カウンター】

