2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/06 (Sat)

アンパンマンくっきー。

を、木曜日の仕事終わってから作りました(ノ∀`*)ペチッ
脩生まれてからは全然だったから、
めっさ久々にお菓子作ったけどやっぱ楽しいねnico
このアンパンマンくっきー、
めっちゃ簡単だったわりに脩くんが大喜びだったので満足あキラキラ

焼く前☆焼きあがり☆完成☆焼く前
 ↓
焼きあがり
 ↓
チョコペンで眉・目・口かいて完成ハート
脩作の落書きも・・・w


社長が金曜日誕生日だったから、つ、ついでに個人でプレゼントしましたrara10(ぁ

【More・・・】

みんなではお金だしあって、
ダンスウィズドラゴンのキャディバックをプレゼントプレゼント
ゴルフとかしたことなぃから興味あんまなぃけど、届いた現物みたらかっこよかった・・・・!!
かなーり喜んでくれたみたいでよかったニャねこ♂

誕生日けぇーき
仕事終わってから、
会社のみんなでごはん食べに行ったりしてお祝いjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

43歳だけど、あえてロウソク1本多いのは愛嬌(*´ω`*)アーハンw



ごはん食べてからは男の人達とは別れて、女の子達はカラオケへガールおんぷ

結局カラオケ終わったの遅くて終電なくー、姫路から来てる人と一緒に、三ノ宮から(σ`・Д・´)ゥチの地元の駅経由で姫路までタクシーで帰ることになった…

のはいぃけどフト気づくと、ぁれ、ここ地元の駅こえてるよなぁぱんだのなぞ

タクシー会社に電話した時にその人にちゃんと言ってたのに、あやうくそのまま姫路まで直で行きそうに汗
なんでも会社からは姫路行き2名様って聞いてたそぅな!!
ちょっとーちゃんとしてょ、会社の人(*`・з・)
運転手さんはめっちゃ感じのいぃ人で謝ってくれたし、Uターンしてくれてちゃんとその分も計算しなおしてくれたけどww

こんな距離タクシー乗ったの初めてゃけど、こんなこともあるのねーっ顔 ニコ
結局なんだかんだで家帰ったのが1時半ぐらいで疲れたのでした。マル




【今日の脩くん】
なににしよーかなアイスもぐもぐ家族で焼肉に行ってきた…!

アイスクリームのメニューに釘付けだった!!

めっちゃほおばって
ヒゲ生やしながら食べてた!!!




【EDIT】 |  21:46 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

【(。+・`ω・´)シャキーン☆】

【星が見える名言集100】

【プロフィール】

【最近の記事】

【コメント】

【著作権に関して】

【ブログ内検索】

【友達申請フォーム】

【全記事(数)表示】

【ツリーカテゴリー】

【RO簡易時給計算機】

【知り合いのブログ】

【リンク】

【FC2カウンター】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。