2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/21 (Thu)

最近のあれこれ②

リンカ96にUP牛さんcげっちゅ☆そして、なんだかんだで愛しのσ(o・ω・оまぃ)リンカが96にキラキラハート

記念に牛さんもcくれてひゃっほぃヽ(・▽・)ノ
久々にちゃんとした物がでた気がするじぇ…

ヘリオンにっレベルもあがったし、
死んでもいいやぁーと、クエでヘリオンに挑戦えっ
えぇ、無理でした。
エンドレスきたこれ…諦めて死んで帰りました(*´ω`*)アーハンw

リンカ装備そしてとーとー買ってしまった+7鯖肩!
なんとなく自分へのご褒美ハートエモ

そういえば初めて装備欄公開した気がする…!!
だからって別になんもないけどね(ノ∀`*)ペチッ

グラにぃUP
その後は氷ではっちゃけたんだじぇ♪
グラにぃプリあがってよかった上1-GL

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



【More・・・】

ぽりんwwまた②メルリーめんばぁで狩りいったりっくり抜きハート3

ぴっぴぃーーーーーーー!!
チェンジポリンはないだろぅwwww

タイミングよさすぎて笑ったのでした。マル


けんちろも久々に課金したらしいので…
岩手コンビと言えばっ!=とぉーる!!な勢いで、
久々とぉーるブンちゃんを逝かせようとノリで行ってきました手書き風シリーズ汗1
入った瞬間のFP…ぴっぴやられたね><
でもまぁ思ったより結構死ななくて、ちょっとビックリでした!
最終的には死ぬんだけどねッッwaaaai



なんだかんだで、結構今楽しんでます。
リアルはリアルで色々あるけど…
楽しまなきゃ損だよねっ!とかなんとか自分で思ってミル。
人も増えてきたし、また皆でワイ②出来たらいいな手をつなぐ


【おまけ】
範囲がっっ
せんせっ!それめっちゃ範囲がせまいですぱんだもびっくり

…日記見られた後がこわぃアルネおばけ






【EDIT】 |  01:45 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

【(。+・`ω・´)シャキーン☆】

【星が見える名言集100】

【プロフィール】

【最近の記事】

【コメント】

【著作権に関して】

【ブログ内検索】

【友達申請フォーム】

【全記事(数)表示】

【ツリーカテゴリー】

【RO簡易時給計算機】

【知り合いのブログ】

【リンク】

【FC2カウンター】

