2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/21 (Thu)

最近のあれこれ①

休止してたにも関わらず、GWにちょっと時間できたからってINしたのがよいのか悪いのか…・!!
でもあんだけやる気でなかったのがでたんで、しばらく頑張るじぇっ☆

とりあえずROしてない間に、
暇つぶしでやってたモンスターブリーダーの結果の卵をったまごキラキラ
歌舞伎げっちゅ☆葉猫げっちゅ☆





やっばぃ.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
けど、ちょっとカブキは生意気なんだじぇ…ごはん抜きにするよっ><
パフォーマンスする毎になんか会話してくれて、嬉しいゃら、うるさいやらえ?


3人、発光おめでとぅw
あと、りぃ姉・かずきタン・猫さんが3人同時発光という事で、発光式にも行ってきたnico

3人同時に天使jumee☆wing2bってのにはならなかったけど、
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)



【More・・・】

あとは久々にメルリめんばぁーで棚行ってきたりくり抜きハート1
ラッキー(ペット)がちょうどSWの中に入ったり、笑った②にこにこ
あとは、ブンちゃんとわんこの死体が見れて満足デス(*ノ▽ノ)(ぁ
パンダと戯れ棚で記念撮影







グレムリンc他には、ハイプリの旦那様が課金したのでびっくり
旦那様と(σ`・Д・´)ゥチのリハビリがてら、
色んなとこに親子狩りしに行ってたり♪

…ホドcでいいと思うんです。
なんでグレムリン“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!



【おまけ】
GDでGX

GD1Fでたれ慰めつけてたら楽しいネキラーン






【EDIT】 |  01:44 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

【(。+・`ω・´)シャキーン☆】

【星が見える名言集100】

【プロフィール】

【最近の記事】

【コメント】

【著作権に関して】

【ブログ内検索】

【友達申請フォーム】

【全記事(数)表示】

【ツリーカテゴリー】

【RO簡易時給計算機】

【知り合いのブログ】

【リンク】

【FC2カウンター】

