2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/30 (Tue)

SS整理③

ハイプリゎーぃwんでんでっ、
ずっとなりたかったピンク服だぁデヵハ⌒トデヵハ⌒ト

ゃばぃ、めっちゃかわえぇゃん(つ∀<●)゚+.キャァキラキラ

しばらく見慣れなかったけどww


仕返し!!一番最初にやることは決まってるじぇ、ぼす。

もちろん、いぢめられた仕返しはしないとですよね。

抱きしめょーとしてるゎけではないですよっっひよこ


君はムリっっ!!

          ・・・・・いぢめの連鎖きたこれ





【More・・・】

最近、Mob相手じゃなくてもいぢめられます。
前からだろってツッコミはいりません。・゜(*つд<*)゜・。
うっうっう






たぶん、いぢけてどっかに逃亡した結果・・・
べしべし




でも、結構荒れてます(ぁ
偽サンターーIN狭間







最終兵器はリンカー!?
ストレスたまってる時とか、リンカーやるとスッキリするからダイ(。・д・。)スキは-と
初フリオニ!!初フリオニ!!(終)






なんだかんだで、結局毎日楽しんでます栗鼠オレンジハート


【おまけ】
レアなっきーサンタさんって本当はこわいんだ←橙
レアな、なっきーサンタさんHeart
・・・後がこわぃです、
     せんせー(泣ノд`)。・゚・
サンタさんの隠し武器が
いっぱぃあるのは知ってるんだ・・・
                   →橙



【EDIT】 |  01:58 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

【(。+・`ω・´)シャキーン☆】

【星が見える名言集100】

【プロフィール】

【最近の記事】

【コメント】

【著作権に関して】

【ブログ内検索】

【友達申請フォーム】

【全記事(数)表示】

【ツリーカテゴリー】

【RO簡易時給計算機】

【知り合いのブログ】

【リンク】

【FC2カウンター】

