2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/30 (Tue)

SS整理②

周りみんなに転生まぁだぁーと、言われるくらぃ満喫したので転生しちゃうョ・!!
ちびっこ(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィハート(オレンジ)
なんかちょっと違う人が・・・のびのびーっ







転職させてー
死んだ振りとかも楽しみ、転職しょーと思ったら・・・

チョットびっくりww

なっきーの黒い所を、また見ました。マル



【More・・・】

ハイアコで、なっきーにカタコン連れてってもらいました。
DLを発見しました。
たとえちびっこでも、いたらボスにはつっこまなぃといけませんッッ!!(ぇ
ε=ε=ε=(o*・ω<)o ごぉ
DLにっ1撃くらいで・・・





えぇと・・・仕返しひどすぎゃしゃせん困った
もぅ死んでますから(´・ω:;.:...

その他にも、いろんな人に手伝ってもらって、のんびりながらレベルUP
アヌあっぬーありがとぅ><猫チャ忍者






また②みんな忙しいのに、手伝ってくれるそぅーな><汗とか
めっちゃイグ葉買って、みんなにも持ってもらって、SD4Fヽ(・(ェ)・)ノ
最後の最後でイグ葉が切れて、殴ってあげろーー!!とかおもろかったwww
殴って遊んでる間に、イグ葉買ってきてくれて銀チャありがとぅI LOVE YOU
ジョブ50ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
転職前~ジョブ50きたぁw





ハイアコもかわいかったケド、さよーならだぉバイバイ
さよならハイアコ







【EDIT】 |  01:46 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

【(。+・`ω・´)シャキーン☆】

【星が見える名言集100】

【プロフィール】

【最近の記事】

【コメント】

【著作権に関して】

【ブログ内検索】

【友達申請フォーム】

【全記事(数)表示】

【ツリーカテゴリー】

【RO簡易時給計算機】

【知り合いのブログ】

【リンク】

【FC2カウンター】

