2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/28 (Mon)

読まなくていいかと。。。

自分の中にためるのが、しんどくなった!!
なんかテケトに書いちゃうから、読まないほうがイイヨ。

【More・・・】

なんか最近自分の居場所がわかんない。

ラグナでみんなとはっちゃけてないからか、INしても楽しくない、つまんない。

昔は人いっぱいなのに惹かれて、だからこそ楽しかったはず。
でも今はそこに慣れて、新しい人たちが増えてく現状に・・・嬉しいはずなのに・・・

うちがいなくても、まわりは普通にまわってくわけで、必要じゃないうちはなんでここにいるんだろう・・・?
とか自分で思ってるから、他の人に「必要だよ」って言われても、実感しないし、いまいち気分が戻らない・・・

いつも楽しかったことも楽しめず、嘘笑いばっかりの自分にムカツク。
離れればいいのに、離れきれない弱い自分にムカツク。

いつもなら冗談でとばせる些細な事で傷ついて、
どうしようもなく凹んでしまう自分にムカツク。

もう、いっそ溶けて消えてしまえばいいのに・・・・・・


【りある】
父親が会社やめました。

運送の仕事してたんやけど、その会社の車が傷ついてたとかなんとかで、
覚えないことで修理費用16万ぐらい?自腹で払わなあかんとかなんとかって、
やってらんねーって感じで。

ほんとのとこはどうか知らんけど・・・
早く仕事みつけないと、今後どうするの・・・今日だってテレビ見てばっかしで・・・

うちが実家帰ってきたころも、母親と父親喧嘩ばっかやったけど、いい加減にしてよ。

母親だってお金たりなくてパートで働いてるのに、お金ばっか必要なことになったら怒るでしょうが。
手続きも色々しなあかんねんから、ちゃんと調べてしなよ・・・

一昨日かな、
なんか仕事終わって家帰ったら急に、父親が仕事やめるから保険証返してっていわれて、今仕事で平日に国民保険の手続きとかいけんから、どうしたらいいのかとか母親と話してたってか、言い合いしてたら

父親「保険証ぐらいのことでぐだぐだうるさいな!!」

の一言でキレた。
いままで父親こわくて、言い返したりできなくて家出とかしてたんだけど・・・

保険証ぐらいのことって、なにいっとんねん!!
誰のせいでこうなっとるとおもっとーねんや。
母親も最近病院通ってて、全部自腹で払えるだけの給料もらっとんかいや。
まだ急にじゃなかったらわかるけどなぁ、脩だって2歳なって健診いかなあかんのに、こんなギリ②に保険証なくてどうすんねん!!!
それじゃなくても役所関係の手続きが色々あって、仕事の関係で大変やっちゅーのに、もう休みとるしかないやん。。。
入ったばっかで休み欲しいとかいいたくなかったのに!!
ばか父親ーーーーーーーーーーーっっっっ。

はぁ・・・・ちょっとだけスッキリ。
さて、明日からどうするか・・・
とりあえず明日仕事なんで寝よう(´・ω:;.:...
【EDIT】 |  01:52 |  愚痴とかなんか・・・  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
コメント
最近ダークって言ってた本当の意味がやっとわかったよ、そんだけ色々と溜め込むと苦しいし辛いよね・・・。

今の麗奈に届くかわからないけどこれを読んで少しでも何かを感じて欲しいな。

「自分がいなくても周りは普通にまわっていく」のは麗奈の言うとおりだけど、何も変わらないわけじゃないよ?
今まで麗奈と関わってきた人達の心の中には多少なりとも麗奈との思い出があるんだから、麗奈がいなくなったりしたらみんなはもちろん俺だって本気で悲しいから、溶けて消えてしまえばいいなんて言わないで・・・。
そして、徐々にでも気分が元に戻ってきたらまた一緒に遊んだりしようね?
たいして気の利いた言葉をいえなかったけど、↑でも言ったとおり何かを感じてくれたなら嬉しいです。
ぐらす |  2008.07.28(月) 06:42 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.28(月) 06:49 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

【(。+・`ω・´)シャキーン☆】

【星が見える名言集100】

【プロフィール】

【最近の記事】

【コメント】

【著作権に関して】

【ブログ内検索】

【友達申請フォーム】

【全記事(数)表示】

【ツリーカテゴリー】

【RO簡易時給計算機】

【知り合いのブログ】

【リンク】

【FC2カウンター】

