2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/26 (Sat)

えっと~・・・

いまのところ土曜日は10時~16時までで仕事あるので、今日も仕事だったんだけどもー
朝から、社長が大阪から帰ってくるのに遅刻して、鍵かかってるから会社に入れない事件が(*´ω`*)アーハンw

あっつい中、先輩達とだべってました

仕事中は電話とかいっぱいかかってきてて、そこまで話せないから・・・
他の社員さんの事とか色々教えてもらって楽しかったです

男の社員さん達はモテるから、遊んでる人が多いらすぃーですょ(ぁぁ
そしてみんなお金持ちなイメージが・・・

そんなこんなで(どんな)、今日もみんなで社長さんにマクドおごってもらったのでしたぁ
なんか新しいやつ、ケンタッキーの辛いのはさんでる感じでちょっと辛かったけど、おいしかったHamburger

【EDIT】 |  23:41 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

【(。+・`ω・´)シャキーン☆】

【星が見える名言集100】

【プロフィール】

【最近の記事】

【コメント】

【著作権に関して】

【ブログ内検索】

【友達申請フォーム】

【全記事(数)表示】

【ツリーカテゴリー】

【RO簡易時給計算機】

【知り合いのブログ】

【リンク】

【FC2カウンター】

