2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/17 (Thu)

やってやったじぇ(●`・∀・´)○))

なんで絵文字使えなくなってんの!!!!
絵文字なしで書くか。。。(*`・з・)ブー


夕方電話あって、会社受かりました!!イェ⇒ヾ(。´□`)ノ⇒イ

はぁ・・・めっさ安心したぁ(泣ノд`)。・゚・
でも②、研修期間中は本採用じゃなくなる可能性もあるので・・・まだ②安心してられないっ(´・ω:;.:...

まぁ当たり前だけど、気抜かずにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ちなみに22日から働くことになったので、それからは落ち着くまで今までのようにラグナ毎日顔出したりは、なか②できないカモヤモ(A;´・ω・)フキフキ
なるべく出すけどね!!(*´ω`*)アーハンw

ところで・・・火曜日いく時の服装どうすべきか・・・zzZ

【More・・・】

そいえば、会社の一番したの階にケーキ屋さんがはいってるの☆(+・`ω・´)
080714_1705~0001
この前の帰りに買ってみたのに、わっすれてたΣ(-`Д´-ノ;)ノ

生クリームのケーキはなんか、外が暑くて持って帰るまでに気持ち悪そうなの想像しちゃった・・・ので止めて、
ココナッツクッキー&チョコを自分に、母親にアップルパイ買って帰ったにゃん♪(チョコはいいんかぃヾ(`Д´*)ベシ


080714_1708~0001んで、チョコは6種類だったのだぁ~ヽ(・▽・)ノ

やっぱちょこっと食べるチョコは、ぼくビターが(。・д・。)スキ


【おまけ】
080622_1912~0001
特になんもないんだけど・・・ね(ノ∀`*)ペチッ

家の近所でパシャリ☆





【EDIT】 |  21:54 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
コメント
おー、おめでとー!22日初出勤かぁ・・・がんばるのだ!


その家の近所のシャメを頼りに家を探せってことですね、わかります(ぁ




あ!あと、あと、7月22日はもうひとつおめでたいことがあるよね!わ・・わすれてないよね。。。(´;ω・`)
てぃえ |  2008.07.17(木) 23:47 | URL |  【編集】
まずは採用ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

研修期間中でも仕事は仕事だから気を抜かずってのはわかるけど、気を張りすぎずにムリしない程度に頑張ってね?w

落ち着くまでは今までのようにROできなかったりするのは仕方ないし、少しでも余裕ができたり時間があったら遊ぼうねヾ(・ω・`)ノ

服装は・・・採用後の初出社だしスーツが妥当な気も・・?

会社の一番下の階にケーキ屋があるなんて洒落てるし便利でいいねぇ(´ω`*)

外が暑いときの生クリームは・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル←な状態を想像しちゃうよねw
しかし、ココナッツクッキー&チョコもいいけどアップルパイも良さそうだ・・・どっちかいつか食べてみたいものです(´ω`)

ビターチョコが好きっと・・・〆(・ω・`*)メモメモ

最後に・・・俺じゃ綺麗に撮れないんで風景の写メください(ぉぃ
ぐらす |  2008.07.18(金) 00:36 | URL |  【編集】
♡てぃえたん♡

おめヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪
うんうん、22日からがんばってきまっす!!

ぶw
あの写メで家わかったらすごいわwww
見つけたら・・・なでなでしてあげよう(∩Ι`*)(ショボ

忘れてないよぉ~てぃえたんの誕生日!!(●`・∀・´)○))
でも歳はわすれt・・・(●`Д´)・:ゴフォッ
嘩夜 |  2008.07.18(金) 19:54 | URL |  【編集】
♡グラにぃ♡

アリガチョップc(>_<。)ノ☆バシッ
ムリしない程度に気合いれてきますww

・・・ってか、コメントながっっ!!!!Σ(・□・*)

(月・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウニウニ
時間あったら一緒に遊ぶべぇー(@・`д・)

でも服装ラフでいいっていわれたんだよねぇ~・・・派手すぎないようにとも言われて、迷い中(*`・з・)

そんな他の店と違う!!ってのじゃないけどねzzZ
お菓子は、うちがグラにぃに作ってもらう(`・ω´・ )ノダー!!(ぁ

風景写メ最近あんまとってないや@@
嘩夜 |  2008.07.18(金) 20:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

【(。+・`ω・´)シャキーン☆】

【星が見える名言集100】

【プロフィール】

【最近の記事】

【コメント】

【著作権に関して】

【ブログ内検索】

【友達申請フォーム】

【全記事(数)表示】

【ツリーカテゴリー】

【RO簡易時給計算機】

【知り合いのブログ】

【リンク】

【FC2カウンター】

