2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/15 (Tue)

バトン(-ι_- )

何も見てない・・・見てないけど・・・(ぇ
m9(`゚ω゚´) びしっ
っと、白っこから回ってきてたツボバトンやっちゃいますうーむ

【More・・・】

1.身長は何cmぐらいがツボ?
 自分より大きい人?
 でも、とくにツボってない汗

2.体型はどのタイプがツボ?
 ガッチリしすぎず、ひ弱すぎずww

3.年齢は何歳ぐらいがツボ?
 22以上かな~年上の人。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!
 1回くらい年下の子とも付き合ってミタカッタネ(ぁ

4.短髪or長髪どっちがツボ?
 中間(ノ∀`*)ペチッ

5.どんな髪型がツボ?
 似合ってればなんでもいいかとはずかちーv

6.どこにツボ?
 笑顔が素敵(*ノ▽ノ)オレンジハート

7.どんなコスチュームにツボ?
 ROなら逆に好きなのいっぱいだから、リアルで・!(ぁ
 浴衣とか学ランいいと思うょ(*´ω`*)アーハンw

8.どんなアイテムにツボ?
 きのこぉぉぉぉきのこ4キラ
 と、キラ②したものぉーーーかっぱえびせん

9.どんな仕草がツボ?
 ・・・いぢけてるとこ?w(ぇ

10.どんな性格にツボ?
 普段ははっちゃけてるけど、いざとなると頼りになる性格d((●゜c_゜●))

11.どんな見た目がツボ?
 見た目でツボってないかもしらんヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

12.相手の顔はどんなのがツボ?
 どっちかというと童顔っぽいほうが・・・?

13.どんな声にツボ?
 説明できませんsn

14.どんなタイプにツボ?
 笑顔が可愛い人には参っちゃいます!

15.どう扱われるとツボ?
 気楽にしてもらえればいいw

16.どんな口説き文句がツボ?
 凹んでる時に、俺が守るからとか・・・?Honey
 でも今はさらっとかわします(*´ω`*)アーハンw

17.どんなシチュエーションがツボ?
 白っこと同じく助手席・!!ねこ♂
 それかあえて、経験したことないのがいいにゃぁー

18.その他にこんなのがツボというのがあったら思う存分吐き出してください
 記念日覚えてたり、ちゃんと約束守ってくれる人ラブリィハート
 あとーあとー・・・鎖骨とか?ww

19.じゃあ逆にこんな体型は駄目というツボは?
 ほどほどじゃない人(∩Ι`*)

20.こんな性格は駄目というツボは?
 空気読めない、自己中、グズグズな性格、言い訳がうまい人

21.こんなタイプは駄目というツボは?
 ↑と一緒?
 
22.こんな見た目は駄目というツボは?
 なんか色々浮きすぎてる人。

23.次に回す人を選んでください
 さてはて、誰にしよ・・・
 見てたら、ザックにぃちゃんにびっくり
【EDIT】 |  13:44 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
コメント
自分の身長より大きい壷なんかないよ!って思ったら
違う意味でしたねwwwww
ゆき |  2008.07.15(火) 19:57 | URL |  【編集】
Σ(・□・*)身長よりでっかい壷ってどんだけやねん!?
嘩夜 |  2008.07.16(水) 19:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

【(。+・`ω・´)シャキーン☆】

【星が見える名言集100】

【プロフィール】

【最近の記事】

【コメント】

【著作権に関して】

【ブログ内検索】

【友達申請フォーム】

【全記事(数)表示】

【ツリーカテゴリー】

【RO簡易時給計算機】

【知り合いのブログ】

【リンク】

【FC2カウンター】

