2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/14 (Mon)

2次面接(*`・з・)

緊張ピークになりながら、2次面接行ってきたじぇーーヽ(●´д`)ノ
のわりに、行く途中の電車の中でアップロードファイルって感じだったけど(ぉぃ

今日は一段と暑いのにスーツだなんて手書き風シリーズ汗2
とか思いながら駅から会社まで歩いてたら、ちょっとの距離なのに汗だくぎみおばけ
せっかく普段あんましないけど、化粧したのにっ落ち込みグフッ

ま、まぁ、んでちょっとビル内で涼んで&服装整えてから、
いざ・!会社のある階へ・!!
2回目なに話すんだろうって考えてたら、今度は社長さんじゃなくて、社員の人アップロードファイル
んでも、この人もよさそうな人だったぁヽ(・▽・)ノ

面接っていうより、前回よりも普通にお話した感じかなぁーww
んで突然「アクセサリー作ったりできる?」って・・・ん!?
どんなのか聞いたら、天然石使ったブレスレット見せてくれて・・・なんかそれも会社の商品らすぃ~ぱんだもびっくり

社員さん「主にデータ入力として入ってもらっても、たまに人が足りないと、こゆのも手伝ってもらうかもしれないけど、大丈夫?」

えぇ、もちろんですとも・・・
ってか、逆にアクセつくりたーーーい(〃ノωノ)heart03
シルバー系は作れないけど、ビーズ系は作るのダイ(。・д・。)スキですキラキラ

もっとこの会社に入りたくなった僕でしたっ♪(*ゝ∀・人ゝ∀・*)
受かるといいなぁ~・・・テヘ



【More・・・】

【番外】
社員さんに言われた一言。
「人見知り・・・(大丈夫か聞きそうな雰囲気)  とかは大丈夫そうやねww」
Σ(・'ロ'・)質問するとこだったでしょ!?
うちめっさ人見知りしますけどねヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

なんかね、その後結局社長さんも入って3人でお話してたんだぁアップロードファイル
まだ決まってはないけど、「○○ちゃん(うち)にはうちらも期待してるから」って言ってもらえましたにゃぁん黒猫

これで落ちて履歴書返ってきたら、やさぐれます^^ニコニコ
そして・・・したことはあるけど、僕にクレーム対応の期待はしないで(´・ω:;.:...

あとだまされたってか、びっくりしたことえっ

社長さん「まぁ、最初はこの社員さんに見てもらいながら、目隠しでキーボードうちから練習やね」
うち「はぃ(返事ばっかしてたから流れで)・・・え"!?
一瞬、ずっと緊張してたからか、ほんとにそうだったらどうしようと考えてしまったうち(ノ∀`*)ペチッ
社員さんもうなずいてるんじゃねぇぇーーwww

社長さん&社員さん「うそうそww」

えぇ、こんな会社でした(*´ω`*)アーハンw


【EDIT】 |  21:09 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
コメント
アクセ作りならまかせろ!(゜▽、゜)

化粧したとかきいてないよ!みてないよ!(´・ω・`)
てぃえ |  2008.07.16(水) 23:10 | URL |  【編集】
(○`ε´○)ノおう♪
シルバー系は、てぃえたんに任せたww

フフフ、言ってないもぉ~んヾ(o゜ε゜o)ノ
そしてしょんぼりしても送らないょ!!w
嘩夜 |  2008.07.16(水) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

【(。+・`ω・´)シャキーン☆】

【星が見える名言集100】

【プロフィール】

【最近の記事】

【コメント】

【著作権に関して】

【ブログ内検索】

【友達申請フォーム】

【全記事(数)表示】

【ツリーカテゴリー】

【RO簡易時給計算機】

【知り合いのブログ】

【リンク】

【FC2カウンター】

