2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/14 (Mon)

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

急遽、レベたんの発光式開催ヽ(・▽・)ノ
犯人w
いきなりのトーキーの犯人は、ちゃんと僕が逮捕しときました(*´ω`*)アーハンw(ぁ



レベたん発光


あんま敵倒してないけど、ささっと発光キラ
レベたんホントにヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




ぐへへ
その後の枝で~
バンシーにいぢめられるみんなzzZ


お怒りモード
それよりもいぢめ屋さんきたぁ(*∩ω∩)
待ちわびてたのか、大暴れ開始☆ミ



死体の山
死体の山作って、楽しげに向こうに向かってた剣ガディヾ( ´( ェ )`)ノ



ヾ(o゜ε゜o)ノ
よくもみんなをぉ・!!怒

うん、ちょうどうちの前で死んだから、やりたかっただけです゚.+(〃ノωノ)゚.+°
(っ゚⊿゚)っハッ!死に忘れたえっ




【More・・・】

【けんちろ編】
BL.png
りりーに断られちゃった、くろっこ。
慰める、けんちろ。

これが二人のはじまりでした虹(ぇ



だぁりんだーりんって呼ばれてみたかった、けんちろ。
そして呼んであげる、くろっこ。

もう危ない関係から離れれないjumee☆LoVe9

これからも、暖かい目旧ドラえもんで、ひそかに見守って行きたいと思いますwaaaai


【レイザたん編】
とある会話ちょっとイタズラしちゃった(*ノ▽ノ)イヤン
反応にめっさ笑ってしまった・・・アップロードファイル

ごめんね・!
悪気はあったんだ(*´ω`*)アーハンw(マテコラ

そしてまたラブ②が続く、けんちろとくろっこであった・・・zzZ


【ブンちゃん編】
カートにゎ
ブンちゃんのカートの中にゎ・・・きゃぁぁぁーー

レイチェたんのストーカー確保雫





【その他】
お笑い四天王!?
(∩・д・)アーアー聞こえない



落書きいいえ、キツネです
←橙 ちょっこっと魂ぬけてたら、
  落書きがひどかったーーjumee☆shock2Ljumee☆shock2R3



             いいえ、キツネです →橙



【EDIT】 |  12:44 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

【(。+・`ω・´)シャキーン☆】

【星が見える名言集100】

【プロフィール】

【最近の記事】

【コメント】

【著作権に関して】

【ブログ内検索】

【友達申請フォーム】

【全記事(数)表示】

【ツリーカテゴリー】

【RO簡易時給計算機】

【知り合いのブログ】

【リンク】

【FC2カウンター】

