2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/11 (Fri)

うはぁ・・・

今日はあっつい中、スーツ着て面接にいってきたじぇっ><汗とか

朝はなんかバタ②し・・・面接の心の準備なんて出来ずに、遅刻しちゃう~~手書き風シリーズ汗2
とか思いながら、あせって用意して、家でて、電車でガタンゴトン電車(余裕ねぇなぁ・・・
電車の中で、希望動機とか色々な受け答えの想像して、意見まとめてー、目的の駅に到着っ・!
・・・・・改札でたはいいけど・・・どっち向き絵文字名を入力してください

地図調べてはいたんだけど、目印になるものが近くになくって、とりあえずそばにいた駅の掃除してるおぢちゃんに!!

うち「すいません、○○郵便局ってどこですか?」
おぢちゃん「えぇとー・・・、わかりません」

えっっjumee☆shockLjumee☆shockR4

この辺の人じゃなかったのか・・・とか思いながら、ショック受けてる場合じゃない(A;´・ω・)
次は学生さんに!!

うち「すいませーん、○○郵便局ってどこかわかります?」
学生A・Bさん「えぇとー・・・この辺詳しくないんでわからないです;」

えぇっっっjumee☆shockLjumee☆shockR3

とりあえず・・・歩いてみるかと思って踏み切り渡った所、さっきの学生A・Bさんの友達C・Dさんが・!

学生C・Dさん「郵便局あっちですよぉ~(o´・∀・)ノ(逆っかわw)」

おぉぅ、学生さん、走ってまで教えに来てくれてありがとぉ(泣ノд`)。・゚・
お礼言って、急いで逆に歩いてったら、ありました郵便局jumee☆postman2
やっとこれで道がわかった(∩Ι`*)

そっからは10分もかからなくて、あっという間に着きましたおんぷ2つ
あれ、ちょっと時間早い・・・急がなくても遅刻しなかったヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

なにはともあれ、お世話になった方々ありがとぅございましたかっぱえびせん感謝してます!!

【More・・・】

んでもって、ちょうどいいくらいに会社訪ねたんだけど、社長がでかけててまだいなかったらしく、まーちぼうけーヾ(o゜ε゜o)ノ

コーヒーだしてもらって、緊張しながらお外ぼへーって見たり、会社観察
|待ってたとこの水槽|・ω・`)ジィー.... ドキドキ

(っ゚⊿゚)っハッ!誰か帰ってきた!!
|待ってたとこの水槽|・ω・`)社長さんなのかしら・・・・ドキドキドキ

うん、社長さんに見えない社長さんだった!ww
さすが服装・髪型自由な会社~社長さんもちょっくらラフだびっくり

遅れちゃったことに気をつかってくれつつも、面接開始sc04
だけど・・・
①どうしてこの会社に希望したのか
②今までのそれぞれの職場をなぜやめたのか
程度で、あとはなんか色々会社の説明とか受けてただけなようなうーむ手書き風シリーズ汗1
しかも、うちがコーヒー苦手で飲めないって飲んでなかったから、社長さんがジュースくれたりで、それ飲みながら・・・w

後は子供の話やらして、通うとなったら電車なのかとか、30分くらいそーゆの話しておしまぁーいヽ(●´д`)ノ

そんな緊張するほどではなかったかな・・・
って言っても、人見知りだから絶対緊張はするんだけどww

そんなこんなで~~今週中にはまた連絡くれるそぅ~
履歴書返ってきませんよーにっ!!!sn


【夜】
(´∀`*)。oO(そうだ、うち時間がなくて、朝からなにも食べてなかったんだ絵文字名を入力してください)
たぶん、だから晩ご飯を急に食べたからだと思うんだけど、気持ち悪くて②洗面所行ったり来たりのエンドレス・・・落ち込み
それか、緊張してたのが終わったから・・・・?

うん、辛いんで大人しく寝ようと思った僕でした。
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
【EDIT】 |  00:27 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

【(。+・`ω・´)シャキーン☆】

【星が見える名言集100】

【プロフィール】

【最近の記事】

【コメント】

【著作権に関して】

【ブログ内検索】

【友達申請フォーム】

【全記事(数)表示】

【ツリーカテゴリー】

【RO簡易時給計算機】

【知り合いのブログ】

【リンク】

【FC2カウンター】

