2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/09 (Wed)

思い出を忍者に。

うちがラグナはじめた頃に作ったこのキャラ、ほんとほーーーんとにいっぱい思い出が詰まってる。
今までは、昔のこととか、引退した人のこととか考えると、踏ん切りつかなくてなか②消せなかったけど・・・
今後こそ、、、さようなら。
思い出は心の中に
でもでも、いつまでも思い出はうちの中にキラキラ
ローズ2今日の今日まで、楽しい思い出をありがとう、お疲れ様でしたローズ2

【More・・・】

んで、前の子の名前をもじって、りぃ姉達と名前考えてノビ作成☆
立派なにんにんになるよっ♬
もっと前からいてくれ!
教範もらえたりとか、昔と比べてよくなったよねぇ~・・・とか思いながら、永遠エンター(∩Ι`*)
アカデミーで
アカデミーでお話も聞いて、さくっと転職可能にヽ(・▽・)ノ

アマツ行ったんだけど、はじめ転職の場所が全然わかんなくて、迷子ってた(σ´∀`●)ァチシ
まさかこんな仕掛けだったなんてっっうーむ
どろんっ

まぁんで、アインにも行って、アイテム渡して~
ちゃららら~~~~ん♪
にんにん転職
忍者になれたよぉぉ><w
トゥアッ!(ぇ

これから時間あるときちょく②o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


【おまけ?】
僕がかわいぃからって、即効のストーカーは(*ノ▽ノ)イヤン
ボーカルのすとーかー
なんか背後からいろんな殺気がする気が・・・あせ
【EDIT】 |  02:49 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
コメント
ブログ復活おめ!?

&忍者道へようこそ(*ノノ

って大事な子の転生さんだったのね!

できるだけお手伝いするでござるよ♪
しろにん |  2008.07.09(水) 23:31 | URL |  【編集】
おぉ~、にんにん師匠の白っこ(`・ω´・ )ノダー!!

おめヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪

うん②、ちゃんと使われるキャラに生まれ変わったのデス(∩Ι`*)
わかんないこと聞きまくるのでよろしくっ(@・`д・)b
嘩夜 |  2008.07.10(木) 10:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

【(。+・`ω・´)シャキーン☆】

【星が見える名言集100】

【プロフィール】

【最近の記事】

【コメント】

【著作権に関して】

【ブログ内検索】

【友達申請フォーム】

【全記事(数)表示】

【ツリーカテゴリー】

【RO簡易時給計算機】

【知り合いのブログ】

【リンク】

【FC2カウンター】

