2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/25 (Thu)

(/□≦、)

なんか色々書こうと思ったことがあった気はするけど・・・
なんか今日は凹んで元気でないから・・・
なんかなにも書かずに放置・・・
とりあえず自己嫌悪orz
【EDIT】 |  23:19 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.06/21 (Sun)

棚~っっ。

金曜はなんだかんだでメルリーのほうに顔だせなかったので、狩りいけず手書き風シリーズ汗2
昨日はギリ間に合ったので、輪廻のG狩り参加で棚に行ってきたょっキラキラ
棚だょー
わい②がや②ヽ(・▽・)ノ

行ってそんなに時間たたない内に保護cが出たとかなんとか落ち込み



【EDIT】 |  14:48 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.06/20 (Sat)

(●`・∀・´)○))ヤッタ

つい最近、会社の先輩にアクセネックレスとか
アパレルで結構有名らしぃCOBRAってブランドのカバンもらいましたじゅる

もらったぁ☆へび革のバックとか色々、自分では買わない感じのだったんでちょっと楽しめそぅ゚.+(〃ノωノ)゚.+

画像、明るさの加減でめっちゃ緑っぽく見えるけども、主にベージュなんだ!!
ちゃっかり仕事帰りに服も買って帰ったのでした(*´ω`*)アーハンw


んでもって、伸ばしてたけど暑くなってきて切ろうかずっと悩んでた髪。

やっと時間も出来たんで、急遽思い立って美容院へGO!→ ε=ε=ε=(o*・ω<)o
仕事中に予約の電話いれちゃったハート(オレンジ)(ぉぃ

髪切った&染めた☆んで、こんな感じに。

カットとカラーとトリートメントと・・・
5:30~予約いれてて、終わったの8:00前こうもり

ぅち髪染まりにくいから、やってる方疲れるゎなぁ~・・・ww

それでも梅雨の時期考えながら調整してくれたり、アドバイスくれたり、
いつも(σ`・Д・´)ゥチ担当してくれてる人ありがとぅございますはーと2こ2こ
だから新しい美容院できて気になってても結局いつもここに来るんだよね(∩Ι`*)





↓続きは愚痴だから、嫌な人は見ないでねびっくり
【EDIT】 |  23:52 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.06/16 (Tue)

冒険(ゝc_,・*)

めっささっき意識とびかけたけど、頑張ってかくょ(*´・ω・)_φ))

今日は輪廻のGの人とお出かけしましたッッはぁと
はじめは4人だったからGD3F行ったんだけど、いつのまにやら人数が増えて…
いざ、いつもの仇
ぁれ、DOPいるらしぃよ?
な、結果。

キミいっつもいぢめてくるから仕返しするょ><


DOP倒したどーとかいいつつあんま自信なかったけど、
ちゃっかりMVPとれまちたキラキラ


DOPはじめて倒したので満足ハート



人数増えたので一旦戻って、次はオデンに行くことにε=ε=ε=(o*・ω<)o ごぉ
普通に狩りいして、羊羹もムシャムシャ食べー・・・
RGG!!.png
ぁれ、RGGいるょ?
な、結果。

キミまぶしくて目痛いから退治するょ><

RGG倒したどー退治したのに、
退治した後もまぶしいとか何ッッ(*`・з・)

そのオーラ僕に下さぃ!!




【EDIT】 |  02:05 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.06/15 (Mon)

【14日】

最近寝不足な僕です(*ゝ(ェ)・)ノこんばんゎ☆
日記に書くことはあるのに、
寝る前に狩り行ったりしてるからその日に日記かけないΣ(・□・*)

ローグ71にUP☆とりあえずローグが71になりやしたw

クエやって70台飛ばさないの?
とも聞かれたけど、飽きるまでは自力であげてみよーかなぁと思ったり、思わなかったり(*´ω`*)アーハンw


ぴっぴがぁー戻ったwぴっぴが髪型ランダム変更してましたjumee☆faceA216L

前の髪型に戻るとか・・・!!
そんなのネタ好きなぴっぴらしくないんだからぁぁぁ(ぇ

【EDIT】 |  23:54 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.06/14 (Sun)

ターボトラック☆

そういえば、つい最近リンカが新しいGに入りましたおんぷ
人見知りな(σ´∀`●)ァチシはまだそんな馴染めてはなぃけど、
ギルメンさんも優しぃし、ますたぁーがめっちゃいぢられてて楽しぃGデスLOVE
メルリーで例えるなら、ブンちゃんがますたぁーみたぃな・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・
ガクガク((゜Д゜))ブルブル
そこまでひどくなかった!!(ぁ

土曜日がG狩り・イベントらしく、ターボトラックで遊んできたぁw
最初は7人で人数が足りなかったので、一般に4人ずつで~
Nekoタンと~
そういえば前に1回だけ行ったことあるけど、あんま内容覚えてなくて、なぜか2人でアチャ倒してラブラブしてました(*ノ▽ノ)キャ(ぇ



みんなでターボトラック☆
8人そろったので、みんなで一緒に手をつなぐ

でもこれ、熟練コースのほう・・・
邪魔しあいですね!!



zzZ.png凍ったり、呪われたり、迷子なったり、誰かが作ったMHにつっこんで死にそうになったりで、わい②がや②うさぎ

みんなでやると楽しかったハート(オレンジ)


【EDIT】 |  13:36 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.06/14 (Sun)

ET(`・ω´・ )ノダー!!

時間遅くて書きそびれてたので今かいちゃう!!

メルリーでまたET行ってきましたw
この前はめちゃくちゃ気持ち悪くなったから心配だったけど・・・
今回はハイプリで行ったけど、そんなにひどくならなかった音符
この前は初だったのと、
リンカであんますることなかったからひどかったのかしりゃ(ノ∀`*)ペチッ

マヤーだぉヤファだぉきのこ5マヤー&月夜花

沈黙になったって負けないんだからぁ><
ヤファヽ(○´∀`○)ノカワイィ




鬼だぉアモンラーだぉきのこフリオニ&アモンラー

まっくろくろすけーまっくろくろすけ
エンピツの前にアモンラーだったね!!
って…今回エンピツ見た記憶がないΣ(・'ロ'・)(ぉぃ

【EDIT】 |  02:07 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.06/11 (Thu)

浮気してー

ローグろぉーぐ ヘ(゚ω゚ヘ)
だいぶ前に作って、転職したはいいが63で放置してたローグ・・・
今更またハマってますw
こいつ武器もなんにもないので、
とりあえずグラスにぃに土ダマ作ってもらい、鳥人間オカメインコ

集団リンチ・・・
まだよわよわなのに
集団リンチはやめて(泣ノд`)。・゚・

全然いなぃなーって調子に乗って進んでたら!w



鳥人間c・・・そしてそんな時に限っていらなぃcがでるんだよね・・・

しかも2枚とかびっくり くぅ。


もらっちゃおうかな^^

もらわなくても
2枚で十分すぎるぅぅぅーーーーー




ローグれべるUP☆

とまぁ、なんだかんだで70になったのでしたくり抜きハート2






【EDIT】 |  02:09 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.06/10 (Wed)

気分転換に。

誘惑に負けて・・・というか…まわりの何人かに
「リンカの服変えないのぉー」
と言われて、誘惑に負けました(つω`o)テヘ
やってやるよぉぉぉjumee☆fun4Ljumee☆fun5R

こうなった・・・!!の結果ですww

赤・青・緑おんぷ

なんだかんだで気分転換になったのでよかったキラキラ
まだ違和感がありすぎで見慣れなぃけど(∩Ι`*)

【EDIT】 |  02:11 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.06/06 (Sat)

アンパンマンくっきー。

を、木曜日の仕事終わってから作りました(ノ∀`*)ペチッ
脩生まれてからは全然だったから、
めっさ久々にお菓子作ったけどやっぱ楽しいねnico
このアンパンマンくっきー、
めっちゃ簡単だったわりに脩くんが大喜びだったので満足あキラキラ

焼く前☆焼きあがり☆完成☆焼く前
 ↓
焼きあがり
 ↓
チョコペンで眉・目・口かいて完成ハート
脩作の落書きも・・・w


社長が金曜日誕生日だったから、つ、ついでに個人でプレゼントしましたrara10(ぁ
【EDIT】 |  21:46 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.06/02 (Tue)

なんとなく頑張ってる

すとーかぁー

       ドラにストーカーされつつ…




いらないょ;

 別にいらなぃレアだしつつ…




頑張ってるよ…!!
でもね、頑張っても②なかなかリンカはあがらないん(●`・Д・)ノダァ☆
平日はあんま出来ないのもありつつ、いまだに97の16ぱぁー(´・ω:;.:...
やる気なくなりつつあるとかそんなことないんだからぁ泣きパンダ
【EDIT】 |  01:16 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.06/01 (Mon)

ストレス解消。

およーふく!およーふく!2に、仕事帰りに買い物ばっかりしてる気がしないでもないッッΣ(・□・*)

だってなんか…そーゆー時ぁるよね!!
うん、きっとある><



んでもってお昼は会社の近くで先輩とランチ食事したり☆
(っ゚⊿゚)っハッ!写メ撮るの忘れたえっ
っていうか…お店の前通りかかって、
雰囲気で入ったから名前も何もわかんなぃ(ノ∀`*)ペチッ
とりあえず食べたランチは
3種の前菜+スープ+パン+金目鯛の~…or子羊の~…+ドリンクで\1580だったキラキラ・桃2
先輩におごってもらぃー、ゴチそーさまでしたはぁと
めっちゃおいしかったからまた今度いこぉ~っとねこ♂


けーきぅちだけおいしい物食べると気がひけるので、
ちゃんとおうちにお土産プレゼント
ケーキは、脩の大好きなイチゴいっぱぃの苺
家もって帰った瞬間から、
「ままぁー?けぇーきー!?一緒にたべおかミッキーハート(オレンジ)
って、めっちゃかわいかった脩君は、
一生懸命1人でフォーク使って食べてたww


タイのお土産そいえばこの前社長とかがタイ行ってて、
お土産にもらったのをついでに…!!

つるつるしてて肌触りいいし、
結構キレイなのでした(*´ω`*)アーハンw


【EDIT】 |  23:15 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

【(。+・`ω・´)シャキーン☆】

【星が見える名言集100】

【プロフィール】

【最近の記事】

【コメント】

【著作権に関して】

【ブログ内検索】

【友達申請フォーム】

【全記事(数)表示】

【ツリーカテゴリー】

【RO簡易時給計算機】

【知り合いのブログ】

【リンク】

【FC2カウンター】

