2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/26 (Tue)

そういえば給料日

そういえば昨日給料日だったねっっドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用) †SbWebs†

豚インフルのせいで1週間まるまる仕事行ってなかったから、
朝からだるくてめっちゃ鬱だったけど、テンションあがった↑↑rara10
しかもなんか豚インフルで休んだぶんも引かれてなかったし、基本給1万円あがったょキラキラ・桃2
今度から能力給もプラスされるよーになるらすぃーから、
もうちょっと頑張ろうかなぁとか思ったのでしたww

靴かったぁ服買ったぁ嬉しかった勢いで、
仕事帰りにおっかいものぉ~プレゼント

靴と服買って、今日仕事場に着て&履いてったけど、まだ慣れてなぃから足がめっちゃ痛くなった涙



【おまけ】
お猿さぁーん土曜日、自分が髪切ろうか切らないか迷ってるので
先に脩くんの髪をちょき②してみたとろろはぁと

おさぁーるさぁーーーんjumee☆monkey1

25日で2歳10ヶ月ヽ(〃・ω・〃)ノオメデトォキラキラ





【EDIT】 |  22:36 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05/25 (Mon)

GD楽しい☆

毎日ではなぃけど、パパンと息子がいる時は基本的に狩りにお誘いキラーン
自分から誘うの苦手なんだけども…
(σ`・Д・´)ゥチが誘わないと2人とも誘わないんだものッッ困り顔ぶぅ

恨みの・・・でまぁ、GDが楽しいデス(*´ω`*)アーハンw
ワラ②集めてMEで倒すのって爽快だねびっくり
マリオネット人形いっぱぃでますが手書き風汗

ちょっと…MEがうらやましいとか、
そんな事全然ないんだからぁ(;Д;ゞ三;□;)ノ

プリ99.9ぱぁーそんなこんなで遊んでると、いつの間にかプリも99.9ぱぁーぱんだもびっくり


行方不明な天使
天使さまはタイミング悪くうつってなぃ?けど、
無事81になりやしたハートby:hana

ぱぱん・息子ありがとねっハートエモ



出張ハワードイズ武器屋前戻ったら、
なんかめずらしく他にも人がいたので、ノリでPvへ。

姉と2人で慰めるつけて、殴り合いww
カンぱぱんがなか②転がってくれないから、
今回は特別にハワードに出張してきてもらいました(ぁ






【EDIT】 |  22:27 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05/24 (Sun)

天使さまっ゚.+(〃ノωノ)゚.+°

深淵様とバトルミステルテインだって!この前からSDやら騎士団をうろ②して、

最終的に騎士団で深淵とか・・・と戯れた結果・!


リンカ97にUP

めでたくリンカが97になりました上nico




リンカでソロしてると、よく辻支援もらったりします♪
いまさらBM練習中なんで、パニくってちゃんとお礼言えないときもあるのですが
めっちゃ感謝しておりますッッはーとヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪

白っこの忍者、たたきちのガンスが今98でおーらろぉーどrainbow
間に合う気がしません・・・さぼりすぎたぁぁえーん
転生ないものトリオで発光式とかもやってみたかったなぁーとかは思うけど、
とりあえず今は出来る限りでo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
【EDIT】 |  12:15 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05/23 (Sat)

はじめてのETへっヽ(・▽・)ノ

の前に、たまり場でわい②してる時に、ブンちゃんが鹿の角を+7にするッッ!!とか言って折ってきたのがきっかけで、皆でプロ北Dへ材料集めしに行くことにニコ

いきなりバフォ;行ったはいいけどー・・・・アーーッおばけ

いたらどうするーとか冗談では話していたけど、着いてすぐとか勘弁して下さいょ、バフォさん(ノ∀`*)ペチッ

子供いぢめに行ったのバレた汗とか


ぴっぴzzZとりあえず出直してアイテム集め。
なか②でないもんなんだねぇー
ぴっぴがよく眠たくなってたzzZ(ぁ

そんな中てっちりが異様にイグ実とか靴とか盗みまくってたけどww

ある程度集めたけど、結局+7なる前に全部折れたのデシタ。ため息
【EDIT】 |  12:11 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05/21 (Thu)

最近のあれこれ②

リンカ96にUP牛さんcげっちゅ☆そして、なんだかんだで愛しのσ(o・ω・оまぃ)リンカが96にキラキラハート

記念に牛さんもcくれてひゃっほぃヽ(・▽・)ノ
久々にちゃんとした物がでた気がするじぇ…

ヘリオンにっレベルもあがったし、
死んでもいいやぁーと、クエでヘリオンに挑戦えっ
えぇ、無理でした。
エンドレスきたこれ…諦めて死んで帰りました(*´ω`*)アーハンw

リンカ装備そしてとーとー買ってしまった+7鯖肩!
なんとなく自分へのご褒美ハートエモ

そういえば初めて装備欄公開した気がする…!!
だからって別になんもないけどね(ノ∀`*)ペチッ

グラにぃUP
その後は氷ではっちゃけたんだじぇ♪
グラにぃプリあがってよかった上1-GL

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


【EDIT】 |  01:45 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05/21 (Thu)

最近のあれこれ①

休止してたにも関わらず、GWにちょっと時間できたからってINしたのがよいのか悪いのか…・!!
でもあんだけやる気でなかったのがでたんで、しばらく頑張るじぇっ☆

とりあえずROしてない間に、
暇つぶしでやってたモンスターブリーダーの結果の卵をったまごキラキラ
歌舞伎げっちゅ☆葉猫げっちゅ☆





やっばぃ.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
けど、ちょっとカブキは生意気なんだじぇ…ごはん抜きにするよっ><
パフォーマンスする毎になんか会話してくれて、嬉しいゃら、うるさいやらえ?


3人、発光おめでとぅw
あと、りぃ姉・かずきタン・猫さんが3人同時発光という事で、発光式にも行ってきたnico

3人同時に天使jumee☆wing2bってのにはならなかったけど、
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)


【EDIT】 |  01:44 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

【(。+・`ω・´)シャキーン☆】

【星が見える名言集100】

【プロフィール】

【最近の記事】

【コメント】

【著作権に関して】

【ブログ内検索】

【友達申請フォーム】

【全記事(数)表示】

【ツリーカテゴリー】

【RO簡易時給計算機】

【知り合いのブログ】

【リンク】

【FC2カウンター】

