2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/30 (Tue)

SS整理③

ハイプリゎーぃwんでんでっ、
ずっとなりたかったピンク服だぁデヵハ⌒トデヵハ⌒ト

ゃばぃ、めっちゃかわえぇゃん(つ∀<●)゚+.キャァキラキラ

しばらく見慣れなかったけどww


仕返し!!一番最初にやることは決まってるじぇ、ぼす。

もちろん、いぢめられた仕返しはしないとですよね。

抱きしめょーとしてるゎけではないですよっっひよこ


君はムリっっ!!

          ・・・・・いぢめの連鎖きたこれ




【EDIT】 |  01:58 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12/30 (Tue)

SS整理②

周りみんなに転生まぁだぁーと、言われるくらぃ満喫したので転生しちゃうョ・!!
ちびっこ(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィハート(オレンジ)
なんかちょっと違う人が・・・のびのびーっ







転職させてー
死んだ振りとかも楽しみ、転職しょーと思ったら・・・

チョットびっくりww

なっきーの黒い所を、また見ました。マル


【EDIT】 |  01:46 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12/30 (Tue)

SS整理①

年末ダ━o(`・д・´)ノ━!!
やっと仕事も休みになり、落ち着いた時間できたところでSS整理してたら、
めっちゃいっぱぃで大変だったきの娘デス、こんばんゎ(ノ∀`*)ペチッ
せっかくなんで(っ〃'ω')っペタペタしてくのだハート

セクシーショットってことで・・・
せんちょのセクシィショットデジカメ(ぁ

なんか悪いですかっっ聖
べ、べつに撮ろうと思って撮ったゎけじゃなぃんだからぁぁぁ手書き風シリーズ汗1


えんぴっつーー
でもね、こん時

悩殺されてエンピツがナンパしにきたんだょ困り顔

二人で追い払おうとしたんだけど…


えんぴっつーーのいぢめ
結局顔すら見せてもらえなかったからって、

最後にこんな仕打ちひどぃょねー(*`・з・)(ぇ


【EDIT】 |  01:25 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

【(。+・`ω・´)シャキーン☆】

【星が見える名言集100】

【プロフィール】

【最近の記事】

【コメント】

【著作権に関して】

【ブログ内検索】

【友達申請フォーム】

【全記事(数)表示】

【ツリーカテゴリー】

【RO簡易時給計算機】

【知り合いのブログ】

【リンク】

【FC2カウンター】

