2008年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/15 (Tue)

MSS終わりだにぃ~・・・

【14日】

なんとなくマジセット作りたいぞーーって言葉からハーピー狩り上
ジュピ前んとこめっさハーピーだらけになったなぁ・・w
ハーピー狩り


今日でMSS終わりっびっくり
なんかギリでやってる人ですごいミニゲーム混んでたみたいで・・・りぃ姉おつかれさんw
昨日は大変だったみたいだけど・・・ほりゃー、ちゃんと寝てからやればクリアできたでしょ♪
っと、んでまぁうちは、中途半端であげるのもなぁーってなクエ終わる手前でとめてたBSさんのレベルあげをちびっとだけお手伝いBrilliant
のつもりが、なんか同時にレベルあがっちゃったよーww
誰かと同時に上がったのはじめて・・・な気がするラヴ
ゎー、びっくりしたぁぁ(*´ω`*)アーハンw
BSあげ~inコンロン
ひよこさーーーんひよこ.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

だめだ・・・めっちゃねむぃ・・・・・アップロードファイル
【EDIT】 |  04:53 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01/14 (Mon)

色々。

【12日】

なんか急に属性ポーション製造の書が欲しくなtt
製薬じゃないんだけどなぁ~、僕のケミ(ノ∀`*)ペチッ
属性ポーション製造の書

溜まり場に帰ったら、りぃ姉にマッシュルームパンケーキをもらったぁぱんだもびっくり
なにこの乗ってるだけのきのこ・・・かわいぃぜ、こんちきしょうきのこ4はーと
りぃ姉ありがとーっ、これからずっと倉庫に入ってそうだじぇww
マッシュルームパンケーキぃw
・・・そいやスポアはマッシュルームなのか!?

ノビが年上のシフを負かしてる途中(ぇ
ヴァグたんいぢめ(ぇ
うん、出かけようとしたら、ヴァグたんに逝ってらって言われたから、いぢめたかったダケneko
でまぁ、そう、リンカ2匹目作ろうと思ってw
とりあえずバッタさんでレベルあげ~~ってしてたらまた・・・なんでバッタくるといっつもいらない物をくれるんでしょうか・・・汗
いらねぇよ、ばーーか><
とかって狩りしてると・・・ぇ、えぇぇぇΣ(・□・*)
なんかスケゴルトいて、やられた。バッタの恨みこわしおばけ
まぁでも、なんだかんだであっさりテコンに転職っきらりぼん
さぁ・・・まぞぃの頑張るか(ノ∀`*)ペチッ
テコンに~

でなんか、疲れたから溜まり場いるとたま②この前の初心者さんがbikkuri01
かわいぃ剣士たんになってまちたはーと
この前の初心者さんw
でもなんか話を聞くと、バッタであげてたら変なのに殺されたそうな・・・
んんっ!?
スケゴルトまだあそこ放置されたままなのか・・・んだけど、うちとグラスにぃだけじゃ勝てなぁぃなく
誰か倒してくださぃ汗
退治は諦め~・・・ずっとバッタで上げてるって言ってたから、別のとこを紹介しよーってちょと3人でおでかっけ~しましたとさおんぷ2つ

【EDIT】 |  17:59 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01/12 (Sat)

1歳6ヶ月健診☆

今日は脩の1歳6ヶ月健診に行ってきたよぅ~はずかちーv

①歯科健診。
②服脱がせて身長・体重・胸部・頭部の計測。
③そのままの格好で心音聞いたり、普通に健診。
④成長具合聞かれて、気になることとか相談。

特に問題なっしんぐneko

結構長くて健診疲れちゃったよぅ・・・
健診疲れちゃった


行きは平気だったのに、帰りは雨降ってて・・・歩きで30分ぐらいかかるから傘さしながらベビーカーかなり腕痛くなったえーん
結構子供乗っけたベビーカー、バランスとって進むの力いるんです汗



【EDIT】 |  00:31 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01/11 (Fri)

タイトルなんてない(ぁ

【10日】

これ倒してやると思って探しても、見つからない魔剣・・・
いらない時にはいぢめに出てくるんですむ
かくれんぼ大好きオーガたん


これケミちょ74にあ~~っぷ↑↑
ケミ74にあ~~っぷ


これホムが44にぃ~ラブリィハート
もっと強くなって僕を助けてくれぃ(*´ω`*)アーハンw
ホムたん44
なんだかんだでもうすぐきわめて親しいになるから進化させるかちびっと迷う困った
このままが好きなんだけどぅjumee☆LoVe4

これ今日、てぃえたんがリンカにって忍の巻物くれましたぁぁアップロードファイル
ヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ、大事に使うねぇ~はーと2こ2こ
にんにんーっ
今度こっち鯖遊びに来たら・・・相変わらずいぢめマス(ぇ

【EDIT】 |  23:47 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01/10 (Thu)

カキカキ(*´・ω・)_φ))

【8日】

時間ある時にぼち②とリンカあげてみたりしてる今日この頃。
にゃんか僕が眠くなりながらやってたら、トンボさんも睡魔に負けたらしいy
トンボさーんzzZ


で、溜まり場帰ったらこの前は久々に会えたのにすぐ落ちちゃったけど、兄とまた会えたじょ♪
兄が姉を召喚したらしく?
ちょうど来たから4人でオデンにびっくり
わぁ~い、なんだかんだで行く機会がなくて、僕オデン初めてなんだぁぁぁ♬
初RGG☆
んでもって、初RGGも見れて満足heart03
ベースもうま②だったぁ~って、姉、ジョブなくてゴメンよぉぉぉぉ涙

【EDIT】 |  18:46 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01/09 (Wed)

いざ、免許試験!!

また下書きのまま放置してるょ・・・il||li (つω-`。)il||li

今日は本試験受けに明石に行ってきましたビックリみっちゅ
昨日寝る前に勉強しようと思ってたのに、脩くんと一緒に寝ちゃって出来てなくて・・・大丈夫か!?
とか思いだがら、受付が9:30~11:00だったんだけど、一応早めに行こうと8:30に家を出た僕。
こっちで電車とか久々すぎて乗り換えの駅間違ったわさ汗
朝からドジしちったょ(ノ∀`*)ペチッ
寒い中次の電車待って~1駅したら乗換えて~やっとこさ明石テヘ

こっからはバスにゃぁ。
いっぱいあって一瞬どれだぁ~・・・って思ったけど、一番左のバス停でおっちゃんが「試験場行きはここですょー」って叫んでたww
ので、バスに乗って座って出発まで待ってると・・・Σ(・□・*)
教習所でうちと卒検一緒だった男の人(たぶん年上・・・だよね?)とばったり遭遇・・・
試験場4日からやってたのにこんな微妙な日にちやし、この時間にこのバスでって・・・ぁゃ、めっさ偶然Brilliant.
んなのでちょと話してたら、あっという間に試験場到着っっおんぷ2つ

これ明石試験場~ナンテコトナイケド(・´з`・)
明石試験場!!


【EDIT】 |  23:46 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01/08 (Tue)

やっとこさーー

昨日(ってか、日付的に一昨日?w)のGv中に神器のアナウンスが!!
うおぅ・・・久々に聞いた・・・
ってなことで、時間によっちゃ寝てそうで出来るか出来ないかわからんけど・・・一応プリ放置しておいたら、朝はまだはじまってなくて、昼ぐらいに4次はじまったから出来た♬
スドリと久々な対決む
スドリ倒したどーー
なんか今回はすんなり倒せたじょーーー(●`・∀・´)○))ヤッタ
っていうか、今回めっちゃ人すくなっっw
みんなお仕事ですかにゃぁ~・・・がんばぁデス(★+>□<)尸゛

っとまぁ、それで他人のため選択してげっちゅしたのゎ・・・・
エレキギター
ほんとに他人のためでしかないわwww
さてはて、知り合いで鳥さん持ってるのグラスにぃぐらいだからプレゼンツするかねプレゼント
鳥さん70まで上がったら使ってやってくださぃなキラキラ
僕もダンサあげないとっっ汗
【EDIT】 |  02:44 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.01/08 (Tue)

最近~

ROするか日記書くか選択で、RO選び・・・全然日記書けてないきの娘です(ぉぃ
(*ゝ(ェ)・)ノこんばんゎ☆

のでなんか一応最近のSS貼っつけてみるneko

↓この前に貼っつけるはずが忘れもにょ~(ノ∀`*)ペチッ
Happy New Year


↓なんか狩り行こうって火山行き~~新年早々凍らされたおばけ
新年早々カキーン
息子ょ・・・寒いビックリみっちゅww
そして君がやめなしゃれwww

↓リンカが89にあぁ~っぷ上
リンカ89にあっぷ
なんだかんだでもうすぐ90~おんぷ2つ
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


【EDIT】 |  00:02 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01/01 (Tue)

Uo・ェ・oU/゚・:*【あけおめ】*:・゚

ribon明けましておめでとーございまっすribon
なんか全然、年明けたって感じがうちの中でないんやけど(ノ∀`*)ペチッ
でも、みんなにはお世話になりましたbikkuri01
特に後半・・・内容知ってる人知らない人に関わらず、揉めてた時に相談乗ってくれたり、支えてくれたみんなにめっちゃ感謝してます。
たぶん1人だったら今も凹んでたり、前に進もうって出来なかったと思う汗
ありがとうございましたっっオレンジハート

で、こんなうちやけど今年もよろしゅーお願いしますテヘ
絶対関東いつかまた遊びにいっちゃる↑↑
そん時は姉よろしくっヾ(o゜ε゜o)ノ(ぁ

あとは最近の脩くんの画像でもぺったんこしておこうかしら゚.+(〃ノωノ)゚.+°


【EDIT】 |  04:04 |  日常 写真  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 

【(。+・`ω・´)シャキーン☆】

【星が見える名言集100】

【プロフィール】

【最近の記事】

【コメント】

【著作権に関して】

【ブログ内検索】

【友達申請フォーム】

【全記事(数)表示】

【ツリーカテゴリー】

【RO簡易時給計算機】

【知り合いのブログ】

【リンク】

【FC2カウンター】

