2007年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/31 (Tue)

急にお出かけ

出かける予定はなかったんだけど、急遽また脩連れて公園におでかっけいく
まだ筋肉痛完全になおってないんだけども(ノ∀`*)ペチッ
歳とか誰かに言われそうだだだ汗


【EDIT】 |  23:32 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/30 (Mon)

筋肉痛が・・・

朝起きたら筋肉痛が余計にひどくなってた汗
まぁ今日は特に出かける用事もないからゆっくりしてよ( @・(ェ)・@)y-゚゚゚

(●´∀`)σ
FC2ブログランキング  人気ブログランキング
【EDIT】 |  12:38 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/29 (Sun)

姉んとこにお泊り♪

28日から読まなきゃわかんにぃ~よww

んで、脩が寝たから姉の部屋に行ったんだけど…
ニコ動の音楽かけながら、グラスにぃの昔の写真見たり、姉が兄にメール送ったり、わら②めっちゃ話して遊んでたっ↑↑

そっから、うるさくても起きなかったけどやっぱ慣れてないとこだからか、めずらしく脩が夜鳴きしたから寝かしつけてたら…先にうちが死んでしまった(ノ∀`*)ペチッ
姉ょ、布団かけてくれてありがとぉwww
そこまでは覚えてるんだが、そっからの記憶ないじぇヽ(●´д`)ノ
んでも寝たの4時ぐらいか?
朝起きたの7時ぐらいだけどww

起きてからテレビみてたら、呼び出されてたグラスにぃが遊びに来て、帰るどころかちゃっかり昼ごはん食べて、脩入れて4人でぐったり過ごしてしまったぜ(,,-´д`-)y-~~

そしたら雨もいっぱい降ってきて結局帰ることになったの5時前(*´ω`*)アーハンw
バスで駅まで行って、電車んとこまで送ってもらいましたぁ~

二人とも最後まで色々ありがとぉございましたはーと
この二日かなーり楽しかったじぇ♪

帰りの電車は…大量の荷物と脩と筋肉痛でごさっしくださいドクロ

(●´∀`)σ
FC2ブログランキング  人気ブログランキング
【EDIT】 |  23:51 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/28 (Sat)

かなり楽しかった(つ∀<●)

28日、29日は脩連れて東京で遊んできました上
前までの予定では28日だけだったんだけどにー
そぅ、ただ昨日の夜また喧嘩したから帰りたくなかった(ノ∀`*)ペチッ

っと、長いからちゃっかり2日にわけよ(*`・з・)

とりあえず28日は予定通りに多摩動物園&八王子の花火大会におんぷ2つ

【EDIT】 |  23:59 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/27 (Fri)

世田谷にw

今日はずっと行きたかった世田谷におでかっけ~っっおんぷ2つ
近くに公園もあるから脩と一緒に行こうと思ってたんだが、めずらしく脩は見とくからいっといでって旦那が言うので一人でいく

世田谷着いて早速迷子になるうち…
なんかいろんなとこ一人で散歩してたさww
んでまぁ歩いてた正反対に、探してたお店みっけ~キラキラ
アランチャ
このオレンジ色の洋菓子屋さんなんだけど、果物のマシュマロが人気なんだよぉrara10
んで季節によって使ってる果物とかも違うから、今あるのは8種類でしたw
ビックリみっちゅ
残念、今回は売り切れてた><汗
んだけど、一応店員さんに聞いたところ
『最近落ち着いて来たから8月の中頃でしたら予約できますよぉ~^^』と
ってことで、ちゃっかり全種類予約したじぇパステルブルーハート
今度りぃ姉とグラスにぃんち突然訪問しようかな~
どうよ、りぃ姉ヽ(・▽・)ノ(マテ

【EDIT】 |  21:31 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/25 (Wed)

1歳おめでとぉ~!!

脩君が生まれて1年たちましたトールローズ
はやかったような、遅かったような…
ちゃんと祝ってあげれなかったけど、普通なら一升餅かなんか背負わすみたいなんで、ママさんが急遽お米を袋に入れて風呂敷で包んで脩の背中にww
やっぱり重くてバランス崩して立てなかったけどペタッ♪
一升餅ならぬ
そしてちゃんと撮ったの上手く撮れてなかったからばかちょんで写真にしたやつを…
携帯で撮ったらゆがんでるなil||li (つω-`。)il||li

(●´∀`)σ
FC2ブログランキング  人気ブログランキング
【EDIT】 |  23:42 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/24 (Tue)

自由行動

今日はママさん達が脩連れてお出かけ~(なんか水族館行ったそうな…w)
なので僕めっちゃ久々の自由行動オレンジハート

って言っても、いざそうなると何したらいいやら…
迷った結果美容院へいく(ぁ
だって、だってさ!
脩いたら絶対行けないじゃん?w
旦那の親が両方美容師なのにね…(ボソッ

んでまぁ髪染めるのと、軽くしてもらいましたキラン
さすがにブログに自分UPするのは恥ずかしいのでやめようww
色は『1週間ぐらいしたらオレンジに戻るょ』って前にそこの美容師さんに聞いたんで、また②ピンクにハート
あんまわかんないんだけどね(*´ω`*)アーハンw
いっそサッパリ切っちゃおうかと思ったけど、軽くなったしこれで満足rara10

男の美容師さんにやられたんだけど…なんかいまだに知らない男の人に髪触られると変な感じだひよこ
【EDIT】 |  20:54 |  日常 写真  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07/23 (Mon)

顔だしに~

行ってちょこっとお話ししてたら突如現れた養子アコ&養子ノビ!!
ここはccするしかビックリみっちゅ
ってグラスにぃと養子だしてきて~…パシャッキラキラ
背の順w
はぃ、背の順w
なぜ何も言ってないのに←2人と→2人はエモが合っているのだろぅ(*´ω`*)アーハンw

その後エルゼたんが洞窟行くっていうんで普通にお見送りしようと思ったんだけど、突如だされるポタ…入るしかないよね!!
ってまぁ洞窟前ですわなw
死んで帰るーーと装備もないもないけど突入いく
素手でもオートスペルでいけるやーん♪
とか調子に乗りすぎた結果。。。
調子にのって
つっこみすぎたーーw
自分しょぼおばけ
なにげにエルゼたん顔が…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

FC2ブログランキング  人気ブログランキング
【EDIT】 |  21:03 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/23 (Mon)

忘れ物②

そういえば、この前久々にへむっちょ見かけてSS撮っといたんだった!!
地震でなにもなくて何よりでした(∩Ι`*)
完成(透過)
勝手に遊ばせてもらったじぇヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
いつかギルドメンバー集合で
ゝ(・ωゝ(・ωゝ(・ω・)〆ω・)〆ω・)〆 ちびレンジャー、参上!!!!!
ってやろうねキラ
5人以上いますがwww

(●´∀`)σ
FC2ブログランキング  人気ブログランキング
【EDIT】 |  20:11 |  ラグナロク 画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/22 (Sun)

変化なしー

てことで、ずっと喧嘩中。

気分転換に今日は脩連れてベビーカーでサティーへ!!
ちっちゃいキッズコーナーがあるんだけど、他の子とかと遊ばせてきたw
最近人見知りなくなって楽やゎ~(*´ω`*)アーハンw

家に帰ってきたらめっちゃあつかった(゚*´Д⊂グスン
まぁ妬けるのが嫌って、長袖はおってるうちが悪いんだけどねヽ(●´д`)ノ
そんなしょぼい1日(*`・з・)

さぁーて、旦那いないし気ままに過ごそ(ぁ

FC2ブログランキング  人気ブログランキング
【EDIT】 |  20:09 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07/21 (Sat)

そういえば

息子らびゅーな気持ちをテケトに作ったんだったBrilliant
なんの知識もないからしょぼいけど、息子愛してるよっheart
いつもありがとぅww
             パパとママより
息子らびゅ
パパン最近会ってないけど、忙しいから一緒に我慢しょーね!!

FC2ブログランキング  人気ブログランキング
【EDIT】 |  19:56 |  ラグナロク 画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/20 (Fri)

もはや・・・

日記になってないけどしょうがない!!
下書きでおいといたままだったのに旦那のせいでネットにつなげなくなったから(っω-`。)

また喧嘩になりましたil||li (つω-`。)il||li
続き愚痴なんで・・・・ね。


【EDIT】 |  12:18 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07/19 (Thu)

アチャこアチャこ

朝少しはいれたのでアチャこ!!
とりあえず、きの娘の大好きなきのこ狩り紫きのこ
アチャ34

テキトウなとこで結局メタリン行って40まで上がったのでキリのいいとこで休憩~
脩のごはんやら洗い物やらしないとね汗

【EDIT】 |  04:54 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/18 (Wed)

また歳とった(泣ノд`)。・゚・

誕生日おめでとぅ、僕うさちゃん
…全然めでたくねぇ!!(゚*´Д⊂グスン
また1つ歳をとったのですねil||li (つω-`。)il||li

自分の親には遠いのもあって、あとからでも自分の好きなもの買えるようにって、もうすぐ脩の誕生日でもあるし二人のお祝い振り込んでくれましたBrilliant
んで旦那のママさんからはケーキなどをもらったのですcake
ぱんだもびっくり
20070719114204.jpg
ホールでびっくりw
ってことで初体験開始ビックリみっちゅ
そのままスプーンで脩と一緒に食べてみた…が、4口でもういぃ(ノ∀`*)ペチッ
さてはてこのケーキはいつまで冷蔵庫にはいってるのやら(*´ω`*)アーハンw

(●´∀`)σ
FC2ブログランキング  人気ブログランキング
【EDIT】 |  22:36 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/18 (Wed)

久々にロマンに走ります!!

2度目の鷹師作ります♬
前Odin鯖で作ったときは枠がなくて消しちゃったし↓↓
後で結構後悔したんだよねー汗

アチャになんなきゃ話になんないっ(・´з`・)
てことでバッタんとこで上げてたのだが
バッタから…
毎回楽器がでても困るんです…僕使えないから!!
また鳥いるグラスにぃに押し付けるしか!?(マテ



【EDIT】 |  05:03 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/17 (Tue)

気分転換

に、1時間ほど息子に狩り連れてってもらったー。

早速寝る息子、おやすみぃ~…
おやすみzzZ
じゃなくて起きろっo´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・(ぁ

無理やり起こして狩り開始ヽ(・(ェ)・)ノ
今日は遊びたい気分なのーとちゃっかりバニ帽をもってきた僕(*´ω`*)アーハンw
ざっくざっく
楽しいょ、これ!!!w
っとあっという間に時間はすぎましたとさヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

またさく②遊ばせてネ♡

【EDIT】 |  04:26 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/16 (Mon)

ハハハ

さて3日目…仲直りなんてするかーーーー

【EDIT】 |  18:56 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.07/15 (Sun)

昨日と同じく…

読まなくていいですよ(泣ノд`)。・゚・
吐き出さないと気がすまないの!!

【EDIT】 |  22:56 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/14 (Sat)

読まないでいい。

えぇ、喧嘩しました。
楽しいことなんて1つも書いてないのでスルーしてください。

【EDIT】 |  05:45 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/13 (Fri)

マリオネット人形♡

僕の運のなさに見かねてか、ゲフェンで息子が出してきてくれたうれしい
ありがとうビックリみっちゅ一生大事にしますネheart03
マリオネット人形☆
てことでやっとこさ二人とも新装備でパシャリキラキラ
新装備ぺったんこ☆
テンション高くなって泣かせたりたたいたり、グラスにぃはおすわりさせたりww
(*´ω`*)アーハンw
なにしてたんだろ(*´ω`*)アーハンw
【EDIT】 |  04:55 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/12 (Thu)

⊂(;`Uдu∩)白刃取り!!

なんでもかんでも固めちゃえっ♪(ぇ
固めちゃえ①固めちゃえ②
楽でいいわぁ(*´ω`*)アーハンw
と、遊んでたら息子レベルUP↑↑
息子れべUP☆
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
久々に息子があがるのみたじぇラブリィハート

そのあとはオーラ養子アチャ発見ビックリみっちゅ
オーラ養子アチャたん
がんばって刺してる姿がラブリィでしたはーと
【EDIT】 |  05:17 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/11 (Wed)

お休み。

なんてーか…最近リアルとROとのギャップが激しいうち。
たとえ疲れてても不機嫌でもRO内でみんなの前では明るくいたいと思う…
相手にそーゆー雰囲気伝わるのもヤだし、元気ないとうちじゃないから!
だけど今日はちょっぴりお休み。
頭痛もひどくなっちゃったし(ノ∀`*)ペチッ
っていっても、体調悪くての頭痛じゃないんだけどね。
最近はまったくなかったんだけど、昔から嫌な事ばっかり考えちゃうとなってしまうのです(っω-`。)
病院行っても異常なしって言われてたから放置。
病は気からってやつですね。
ってことでお休みなさぃzzZ

(●´∀`)σ
FC2ブログランキング  人気ブログランキング
【EDIT】 |  00:12 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07/10 (Tue)

ベレー帽げっちゅ☆

元気に水でパシャ②と遊ぶへむちゃんと息子…
あぁ(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィはーと
ビックリみっちゅ
この子たちは暴れん坊なやんちゃっこだからしっかりと監視しないとね(。+・`ω・´)キラーン☆
ちびっこ監視員
はぃ②、そろそろ夜になるからおうち帰ってお着替えましょうね~
【EDIT】 |  03:45 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/09 (Mon)

リンカ87にあ~っぷ

がるるぅぅぅぅぅぅライオン
ガラスの靴まで…
ガラス靴でたことでほんとに人形だけでてないことになってしまった…絶望した!!(ぇ
もぅ諦めようではないかしょんぼり
と思ってたときに、ちょうどヘルクたんがマヤパいるっていうから一人で倒したことないし気分転換&試しに遊びにごぉ
マヤパ退治
おおぅ、思ったより全然余裕だったじぇキラキラ

まだ少し時間あったからソロで神殿01で遊んでたんやけど…
まわされてにゃむ
まわされてなむっちゃった(*´ω`*)アーハンw
そしてやる気のない僕
もうすぐでレベルあがるけども
( -_-)ボー


【EDIT】 |  04:34 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/08 (Sun)

なんか色々

プリーストの魂!!(唐突
辻魂
神殿に行ったらHLしてるハイプリさんがいたから辻魂w
その次バッタリ会ったときにお返しって支援かけてくれましたヽ(・(ェ)・)ノ
こーゆーちょっとした温かみが大好きデスheart03

溜まり場でまったーりしてたら、へむたんがぁぁぁぁぁ
マリオネット人形;
…先越されたよ、マリオネット人形(泣ノд`)。・゚・
くそぅー、僕も出すんだから汗
ってGHついたら…
ホテルGH
寝てる間に死んでそうな素敵なホテルですねりんごちゃん
お泊り希望します!!(ぁ
部屋は人形が襲ってくるところでw
一人でお泊りしてたらりぃ姉と息子訪問してきたので3人でお人形遊びしてましたヽ(・(ェ)・)ノ
チェインげっちゅ
お人形が鈍器を隠しもってました。ガクブル
【EDIT】 |  03:33 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/07 (Sat)

フレイヤ神殿行った(`・ω´・ )ノドー!!

そいえば息子曰く、もうフレイヤ神殿が開いてるとのことぱんだもびっくり
行くしかっ!!
んだけども、先にクエストしないといけないみたいなんでクエに必要な『氷の心臓』40個集めにまたもや洞窟へごー

が、行く前のマップの入り口で集団リンチ受けました(ノ∀`*)ペチッ
突然すぎてカアヒかける暇なくパタンキュドクロmoz
入り口で集団リンチ

まぁそんななことがあったけど洞窟到着っ。
氷の心臓集め
今回はなぜか息子が予想外に凍ったり、沸きがよかったりで息子いっぱい殺してしもたおばけ
(。・人・`。))ゴメンネ
心臓40個集まったので、息子に教えてもらいながらクエ進めると途中で紫箱げっちゅヽ(・▽・)ノ
紫箱げっちゅ
まぁ中身はメデューサの頭だったけど落ち込み


【EDIT】 |  05:29 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/06 (Fri)

なにもいうまい。。。

息子がラヘルクエしてるらしいけど、氷の心臓が必要ってことで少しお手伝い~たたた
行って相変わらずなことを言ってるうち…
コンタクトが…
だってこのまま止まったら言いたくなるじゃんっ(泣ノд`)。・゚・
が、リアルは目悪くないからこんな台詞言ったことないですが(ノ∀`*)ペチッ

しばらく狩りしてると突然謎の文字がΣ(・□・*)
いませんょ
ぇ、誰もイマセンヨ(ぁ

結局なんだかわからなかったんだが、クエのなんかなのかねぇ?
お前がしゃべったのか??
どじっこヽ(愛´∀`愛)ノ
どじっこカワ(´・ェ・`*人*´・ェ・`)イイ

【EDIT】 |  19:27 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/06 (Fri)

めずらしい人がいたにw

時間あるときにちょこ②狩ってるマリオネット。
次でたものは…
スターダスト…
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ、そんなもんだよね
マリオネット人形は未鑑定帽子ででるとかなんとか聞いたしに(´・ω・`)

【EDIT】 |  04:05 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/05 (Thu)

でーーなーーーいーーーー

無償にマリオネット人形がほしくなったうさちゃん
はじめはゲフェン行ったんだけど、カアヒですぐSPなくなるからGHの室内にしばらく篭ってみたところ…
髪500個ぐらいたまったのにでないっっ(゚*´Д⊂グスン
まだでないだけならいいんだ!!
(っ〃'ω')っ))ドゾ
マリオネットc
…いぃらぁーーーねーーーー汗もう、なんて言ったらいいやら。
微妙なレアなら僕におまかせっ☆(+・`ω・´) キラーン(ぇ

と、ちょと凹んでホムにえさやってしゃべってると
(@'_'@)ん?
…ぎゃあ死んだ!!!
なにがなんだかわからないうちにナムった僕ら(ノ∀`*)ペチッ
ガイル様イタス
これはきのこが変わったやつだったけど、今度から枝気をつけないとね。゚゚(*´□`*。)°゚。

【EDIT】 |  05:07 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/04 (Wed)

今度は二人で!?

なんかたま②話しかけただけなんだが、伊豆の飛行船乗る道の角にいる人と話したら『氷の心臓』と『飛行船無料利用権』と交換してくれたw
飛行船無料利用権
ちゃっかり溜まり場いた人達に配ったww

夜中は、息子も連れてラヘル観光~☆
そしていざ氷の洞窟へ(・`ω・`)/
【EDIT】 |  05:07 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

【(。+・`ω・´)シャキーン☆】

【星が見える名言集100】

【プロフィール】

【最近の記事】

【コメント】

【著作権に関して】

【ブログ内検索】

【友達申請フォーム】

【全記事(数)表示】

【ツリーカテゴリー】

【RO簡易時給計算機】

【知り合いのブログ】

【リンク】

【FC2カウンター】

