2007年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/29 (Fri)

またいらないものが…

リンカだとすぐ重量いっぱいになるから、ちゃんと狩るなら隣のマップにケミやらおいといたら楽だって姉に言われたので、そうしながら暇なときにちょこ②狩ってたところ…
Σ(・□・*)
スリッパc
でたょ、きたょ、またいらないcが(゚*´Д⊂グスン
どうしてこうもいらないものの時だけcがでるのだろうかil||li (つω-`。)il||li

まぁ気をとりなおして狩り続行!!
やったーーーリンカレベルUP↑↑
リンカ85にあ~っぷ
やっと85か、頑張って90台にはやくなりたいなーw
でも、やっととか言ったがリンカってレベル上げがあまり苦になってない!!
なんかどこでも楽しいんだよねぇはーと

(。・ω・)σぽちっ♪
FC2ブログランキング  人気ブログランキング
【EDIT】 |  20:36 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/28 (Thu)

行ってみたの。

なんか姉とかへむちゃんとか、みんな行ってるけどどうなんだろぅって思ってたんだが、やすちょのとこにも日記に書いてて、少し気になったのでリンカでちょこっとだけ遊びに行ってきました。
スリッパヽ(・(ェ)・)ノ

あら、ほんとに結構土塊でるのねぽっ
経験値もいいし、暇ならこようかなー、装備そろえるためにっ☆(+・`ω・´)

あと、相変わらずイベント参加。
課金してる垢だけだけど、全キャラ予選通過、制覇☆
慣れると簡単?w
Odin鯖では全部やすちょにアイテム無理やり贈呈してきましたよっと(ぁ


(●´∀`)σぽちっ♪
FC2ブログランキング  人気ブログランキング
【EDIT】 |  04:09 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/27 (Wed)

予選通過

次はへむちゃんと一緒に行ってきました~☆
なんか予想外にリンカー予選通過しちゃったょ!?
リンカータイム
あんま早くないのになぁ…w

その後ももっかい行ったんだけど、はじまる前の会話で↓
ダジャレ!?
べ、別にダジャレ言うつもりはなかったんデス!!(っω-`。)
僕は無罪ダ━o(`・д・´)ノ━!!
と、このときにへむちゃんも8位になって予選通過したみたいでw
本選200名だけど、、、できたら一緒にいこうね><

んで、Odin鯖のプリでもやってみた。
ちゃっかり予選通過できたけど…ぶww
名前消してあるけど、うちの前がやすちょで、後ろがステラたんだった!!
Odinプリタイム
一緒に行ったわけじゃないのにすごぃ偶然きらきら
二人のGの溜まり場で『本選で勝負だ!!』と挑戦状を出してきましたとさっ。(ぇ

本選の日時が違うからやってみたって言ったが…実は昨日やすちょ少し悩ましちゃったから、予選通過でもらえるエビチリグラタンぷれぜんつしたかったんだよねプレゼント
いらないからーってさりげに渡せてよかったんじゃない?ww
【EDIT】 |  05:13 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/26 (Tue)

SPEED☆STAR

メンテ終わって、課金して、4時ぐらいにINしたんだけど・・・
Σ(・□・*)なんかイズのカプラ前に変な人いるやんっ!!
アユタヤ!?行ってみよう(ぁ
って行ったら、なんか新しいイベントはじまったのねー
訳もわからず、参加!!
参加受付

メンテ終わって最初だったのかね?
誰もなんなのかわからないーって話しながら、とりあえず告知まちませう。
・・・
・・・・・
クイズ会場
なんかやたらテンションたかーーーい!!
その後も赤い文字で『鼓動が!熱気が!』とか汗
はじめて告知で赤い文字みたじぇww

んで時間なって~
【EDIT】 |  05:33 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/25 (Mon)

書くことない・・・

ので、なんとなく撮ってたSS(ノ∀`*)ペチッ

はじめてデモンストレーション使った(∩Ι`*)
そして燃やされてるのはグラスにぃのホム(ぁ
ホム燃やそう


そしてまた②へむたん!!
今度は飛んでみせまっす天使の羽
へむたん飛ぶ!!w


(●´∀`)σぽちっ♪
FC2ブログランキング  人気ブログランキング
【EDIT】 |  22:13 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/25 (Mon)

メモ!?

もちょっとで上がるままだったので、おもちゃでケミ71にUP↑↑
ケミ71~


今日へむちゃんに新しいお風呂ができました(ぇ
へむちゃん風呂


あと~夜中に少しだけOdin鯖のぞきにいったら、ちょっとうちの勘違いで悩んだのもあったけど・・・
せーちゃん&やすちょ&ガレちゃんに会えて嬉しかったですラブリィハート
せーちゃんいつか遊びに来るみたいだけど歓迎っヽ(・(ェ)・)ノ♪

(●´∀`)σぽちっ♪
FC2ブログランキング  人気ブログランキング
【EDIT】 |  05:37 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/24 (Sun)

ホム41~

今日もちょこっとケミたんあげ②
ちゃっかりホムが41になりましたぁ~キラ
ホムLv41
39→40は結構あがったけど、今回はあんまりあがんなかったね(ノ∀`*)ペチッ
ついでにケミのジョブもUP↑↑
ジョブあがった~
ベースも@8ぱーぐらいで上がるんだけど、休憩~って帰ったらやる気なくなった(ぁ

途中にでた箱からは『sなしネックレス』


【EDIT】 |  04:47 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/23 (Sat)

ただの愚痴なのであしからず

今は気分が晴れたヽ(・(ェ)・)ノパッ
相談乗ってくれた人、ありがとぉheart03

ちょっと自分ではどうだかわかんないけど、八つ当たりされたーーって方は
(´・_っ・)ノ【゜+。ゴメンナサィ゜+。】
【EDIT】 |  08:53 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/22 (Fri)

数ヶ月ぶりにケミでも

夕方、養子のためにだけ70にあげたケミちゃん久々に出動kirara
どうせうちには無理と思いつつも・・・きの娘たるもの、きのこ栽培がどうしても捨てられないっきのこ(ぁぁ
いつか・・・いつかですょ!!ぅん

久々にホムと一緒に戦うと楽しいにゃーww
でも、やっぱり鉄砲に真っ先にホムがいぢめられるのが(゚*´Д⊂グスン
どうにかならないものかねぇ~・・・
ってしてるとホムがすぐにレベUP↑↑
ホムLvあっぷ
ちょっとタイミング逃したっ汗
39~40になった僕のホムちゃんのステはこんな感じ~
ホムステ39~40
いいのか悪いのかわからないけどにー(ノ∀`*)ペチッ
ていうか・・・えぇ加減名前きめたらな ̄□ ̄
だいぶ前に奏ゃん達に言われた接着剤系は却下しますねかお

(っ゚⊿゚)っハッ!AIも変える予定だったんだ。。。
そして途中ででた箱の中身は『いも』でした汗
そんなもんよね!(,,-´д`-)y-~~
【EDIT】 |  15:22 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/21 (Thu)

レベルUP☆

相変わらず溜まり場でちょっとだべってたけど、もうすぐ上がりそうだったからいつもどおり息子と火山に狩りへ~カルシファー
今回は息子2回も殺してしまったが・・・無事84にレベルUP↑↑はーと
が、しばらくして頭が痛くなってきたので終了・・・orz
84にあっぷ~
でも、最後にはデスペナもなくなってたみたいやしよかったーーribon

溜まり場にてたま②殺したネコっちょ
腐った魚・・・
ちょ、これはテイムしてハエ連れて歩けと!?

(。・ω・)σポチッ♪
FC2ブログランキング  人気ブログランキング
【EDIT】 |  13:15 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/20 (Wed)

睡魔には勝てない

うん、昨日はいつのまにか布団の上にバタンキューしてました(ノ∀`*)ペチッ
無理はするもんじゃないですー汗

ので、昨日の日記今から書こう・・・w(ぉぃ

昨日はとりあえずサインクエの続き~
メッツさんからは返してもらってたので、次は炭鉱のやつに渡して時間まで放置。
その間に調べ物やら用事やら済ませてたら・・・ん、キリエの音がするはてな
Σ(・□・*)
画面見てみたらいつの間にかホロンに攻撃されてて、通りすがりのプリさんが支援してくれてたり。
プリさんに感謝しつつ、ホロンは倒してPC前に今度はいるからいいだろうと、また②懲りずに放置(マテ
・・・さすがにマヤパが来るとは思ってなかったょ(泣ノд`)。・゚・
気づいた瞬間にザシュッと料理されまちたいただきます
AFK中に・・・
ほら、上半身がないでしょドクロmoz(ぉぃ

そんなことがあったけど、時間になったらちゃんとサインげっつ~キラン
まっちょー
なんかスケワカ倒したら重なったのでパシャッ(∩Ι`*)
ゎーまっちょだーーヤダビックリみっちゅwww

その後メッツさんとお話したらプリが82にレベルUP↑↑いぇぃヽ(・(ェ)・)ノ
【EDIT】 |  15:33 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/19 (Tue)

うぉぅ・・・意識がっ

そぅ、最近よく狩り中に意識がフッと消えますおばけ
特に暗い場所の狩りゎw
今回はSD4Fで牛さんだったし、この前はカタコンだったし(∩Ι`)

寝不足なのはわかってるんだが、それでも溜まり場でだべったりするだけだとしても、みんなといる時間がうちにとっては大切なわけで・・・
どうしましょ、まったく(ノ∀`*)ヾ(・ω・`;)ノ
まぁ、たまにはちゃんと寝ようかね;
誰かに怒られるよ><

サインメッツさんに預けるとこまで終了~♪
あっと少し~だけど、時間が時間だから続きは明日にしよ

(。・ω・)σポチッ
FC2ブログランキング  人気ブログランキング
【EDIT】 |  04:31 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/18 (Mon)

その運下さい!!

めずらしく急に受け渡し頼まれたからなんなんだろうと思えば・・・
Σ(>ω<ノ)ノ゛マヂデ!!
はじめて見たょ、こんなもの・・・ちょっと感激(*´ェ`*)
グリフォンc
なんか偶然ではったらしぃけどすごい強運の持ち主だビックリみっちゅ
出るときはほんとに出るもんなんだなぁ~と実感したσ(o・ω・оMё)
その運、今からこの僕がいただいたっneko(マテ
【EDIT】 |  04:56 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/17 (Sun)

クエっくえ~

今日はただ溜まり場でだべってただけだから書くことがなぃ(ノ∀`*)ペチッ

あると言えばサインクエのダンス?w
うちと息子はもぅ合格してるんだが、りぃ姉がまだ受けてないってことだったので途中から見にいきました~
でもやっぱ進むのはやくて大変そう(ノ∀`*)
うちの場合上にでる記号みて動いてるが、人によって漢字読んだりバラ②なんだね!!
逆に漢字読んでると追いつかない(σ´∀`●)ァチシ
まぁやるたびに慣れていって、りぃ姉も自力でちゃんと合格しましたっ☆
よかったww
本人曰く↓だそうですy
ダンス合格b
これは②・・・おつかれさーーんオレンジハート

(。・ω・)σポチッ
FC2ブログランキング  人気ブログランキング
【EDIT】 |  04:32 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/16 (Sat)

むむむ

ちょっと眠いから短縮②zzZ(まぁ寝れないわけですが焦る3

狩りは監獄にw
いつもと同じなので書くことがありません!(ぁ
回されて転がったり、足鎖やアイアンケインやアーマーだして変な運使ったりしただけですil||li (つω-`。)il||li
白刃返し
SP回復中暇だったからやってみた。
後悔はしてい・・・なぃよヽ(・(ェ)・)ノ

監獄で狩りしてるときに神器のアナウンス流れたので放置して寝たんだが、朝起きてすぐ4次クエきたょ(ノ∀`*)ペチッ
朝だったから前よりは人少なめだったけど、相変わらずスドリに勝てません落ち込み
いつになったらこいつは倒れてくれるのかoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!
また今度もこっからか(´・ω・`) ショボーン
スドリ前


ポチッとな(∩Ι`*)σ
FC2ブログランキング  人気ブログランキング
【EDIT】 |  18:46 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/15 (Fri)

今日はDLですか

今日はもうすぐ息子がレベルあがるってことでカタコンに狩りにっ
絶対殺さないようにって思ってたのに、そんなときに限ってこのお方のご登場 ̄□ ̄
はじめ見つけて気をつけてたけど、いつのまにか息子が轢かれてしまった(゚*´Д⊂グスン
DLですょ
助けようと思ったが・・・ポテッ。
(。・人・`。))ゴメンネ

帰ったあとはなんかポロッとでてたので・・・
青箱げっちゅ
れっつ、オープンribon
うちが開けても変なのしかでないから今回はおまかせすると~
Σ(-`Д´-ノ;)ノ
こ、これは集めろということなんですかね!?
エドガさんの挑戦状ですか!??
集めろと!?
集めてやるょーーーーーー君がすぐに殺されなかったらなフッ(ぉぃ

気分で(っ*-∀-)っポチッ
FC2ブログランキング  人気ブログランキング
【EDIT】 |  04:32 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/14 (Thu)

りんごあめ

(っ゚⊿゚)っハッ!
この前もらったりんご飴冷蔵庫にいれたままだりんごちゃん
てことで食べよ(*σωσ*)

りんご飴


今回は自分が祭りいったわけじゃないけど、いつもなぜかりんご飴は絶対買ってしまうww
しかもおっきぃ方KIRA KIRA
買うのはいいけど全部食べきれないのは( *´ノェ`)ヒミツ(ぉぃ
りんご飴おいしいよねビックリみっちゅうん、おいしぃじゅるり


でも、ほんとだと冷蔵庫いれとくと食べる時に室温で飴の部分が溶けてしまう・・・
すぐ食べなきゃいけなぃのがちょっとね(゚*´Д⊂グスン
あと食べにくいのがなぁ~ヾ(・ω・`;)ノ(ちっさい方カエヨ
学生の時に、りんご飴をスプーンの背でたたいてから飴と一緒にすくって食べたらいいって聞いたけど、いまだにやったことないww

相変わらず今回もしなかったから、今度はしてみよう(ノ∀`*)ペチッ

よろしく(っ*-∀-)っポチッ
FC2ブログランキング  人気ブログランキング
【EDIT】 |  15:38 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/13 (Wed)

HOSTEL

今日はホステルみました~くまー

【あらすじ】
バックパッカーをしながらヨーロッパ各地を旅行しているアメリカ人大学生パクストンとジョッシュ。
道中出会ったアイスランド人オリーも加わり、刺激を求める3人の旅は次第に過激さを増していく。
そんな彼らはオランダのアムステルダムに滞在中、アレックスという若者から、スロバキアのブラティスラヴァに男たちの求める快楽をすべて提供する“ホステル”があるという情報を入手。
そこへ向かった彼らを待っていたのは、快楽ではなく、恐怖と苦痛の歓迎だった・・・。

これはホラーじゃないょ・・・グロぃです(ノ∀`*)ペチッ
この前みた『テキサス・チェーンソー』に比べたらマシだけどね!!

んだけどもそういう空間と、そういうシステムと、そういう人たちが集まったら、実際にありえるかもって感じのストーリーは結構怖かったかな(っω-`。)

でも、なによりガムで買収されて人殺してしまう子供が・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ポチよろ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
FC2ブログランキング  人気ブログランキング
【EDIT】 |  22:06 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/13 (Wed)

スネーク・フライト

今日じゃないけど、ちょっと前に観ました~neko

【あらすじ】
ハワイでマフィアによる殺人を目撃した青年ショーン(ネイサン・フィリップス)。
FBI捜査官(サミュエル・L・ジャクソン)に頼まれ、殺人の証言をするために一緒にハワイからLA行きの飛行機に搭乗する。
しかし、証言を阻止したいマフィア側は、毒蛇や大蛇をつめた荷物を飛行機に送り込んでいた。
荷物にはタイマーが仕掛けられていて、高度3万フィートでその荷物は解き放たれてしまう。
蛇達は巧みに乗客に忍び寄り、次々と殺してしまう。
そして機長までもその毒牙に・・・

みたいな、ストーリーは単純w
ヘビがうじゃ②でてくるょ(ノ∀`*)ペチッ
ちょっとキモチワルイょ(ノ∀`*)ペチッ
ていうか、飛行機ごと落とすためにヘビ使って、フェロモンで凶暴にして・・・とか、めんどくさいことしてんなぁヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
うち的にはそんなにおもしろくなかったかな(っω-`。)

わ、わんこがぁ!!!(謎

ヘビ嫌いは観ちゃだーーめっはーと

ポチよろ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
FC2ブログランキング  人気ブログランキング
【EDIT】 |  21:42 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/13 (Wed)

運がない日(っω-`。)

りぃ姉が凸面鏡買ったので、前見れなかったし3人でエドガ狩りに行こうってなったんだけど、ちょうどそこにアラたんが来たので4人でエドガマップに~
が!!
倒されてすぐだったみたいでほぼ2時間待ち・・・(A;´・ω・)
これは待ってられないだろうと、アラたん頼りで月夜花に変更~

FD5Fに着いたらあと1時間後ぐらいだったので、それまで時間潰し(*`・з・)
りぃ姉が狐さんに追いかけられる②ww
なんでこぅちびっこは狙われやすいんだか・・・やっぱおいしそうなのかな(*´ω`*)(ぇ

そんな中うちはジェネラルスケルトンに襲われたっ。
会ったことなかったけど弱い気がした。
勝てると思った。
・・・・まわされたーーーーーーあぅ
そしてなむった僕(つ□`。)え~ん
ジェネラルスケルトン
覚えてろょっっむか
【EDIT】 |  05:15 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/12 (Tue)

83にレベルあ~っぷ

最近アイテム集め&話ばっかしてたから久々な感じがしながら火山に狩りに~
全然そんなことないんだけどねヾ(・ω・`;)ノ
はじめの頃は火山なんてあんま来たことなくてドキドキしてたけど、今じゃのほほんですな(ノ∀`*)ペチッ
でも息子がちょっと落ちてる間にFPで死んだけどね!!(ぉぃ
息子が落ちたとこにFP置かれたりでいつ帰ってくるのか冷や冷やだった´д`

っと、いままで気付かなかったけど、途中でかっこいぃドラゴンさんをみつけたょHeart
(かっこいぃのか!?)
たまには周りも見渡すものです(。σ_σ))ウン
ドラゴン


その後もボチボチがんばってたら83にレベルアップheart03
83にあっぷ~
DEXあげるかVITあげるか迷ってるのでそのまま放置・・・w

今日は結構長く狩りしてたかもー。
楽しかった!!><

【EDIT】 |  04:09 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/11 (Mon)

エドガに会えた☆

材料集めのついでに、できたらエドガ見てみたかったからここのマップで集めてたんだけど・・・ほんとにいちゃったょビックリみっちゅ
こ、これはつっこんで見るしかないでしょうぱんだもびっくり
でもさ、うち的にエドガさんのイメージが崩れおちたんだ。
攻撃してる時のこの顔はどうかとwww
変な顔~

まぁ・・・当然のことながら吹っ飛ばされて死にましたよっとヾ(・ω・`;)ノ
やっぱまだ②ソロじゃ狩れないデスナ、(。σ_σ))ウン
(,,-´д`-)y-~~


【EDIT】 |  03:39 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/10 (Sun)

新人歓迎会

最近Gに人が増えたから歓迎会ってことで枝会だったんだけど、、、なんだかんだで結局新人さん1人しかこれなかったという(ノ∀`*)ペチッ
でもやるょっ、歓迎会といいながら新人さんなむっちょさせる予定な枝会☆(+・`ω・´)

それとは反対に、うちは始まる前にハーたんに魂あげたらめっさ保護されたww
ぃゃ・・・これは逆にいぢめなのか!?
保護しすぎ?w

とりあえずまぁこれはいいとして・・・今回のマスターからの注意点~
Σ(・□・*)何個かある中で、気になる項目がっ
『きのこ類は殺さずに全部○○(うちの事だが本名なので)に渡すこと!!』
・・・ギャァ⇒(゜Д゜ノ)ノ⇒
きのこは嬉しいょ、嬉しいんだけどね!!!全部ってヾ(o゜ε゜o)ノ
カアヒで回復できるのはいいが、しすぎるでしょうょ(*´ω`*)アーハンw
とか思ってたけど、実際はSGに巻き込まれてたまる前に殺されておられました。

しばらくしてメンバーが増えるとのことで、マスターがお迎えにいってる間に新人さんの自己紹介ターイム☆
両親が引退してるかわいそうな養子モンクたんなのです(´;д;`)

みんな集まってからは皆の自己紹介~
もぅなにがなんやらでおもろかった(@ノ∀`)σアヒャ
うちはきのこ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!としか言ってないけど、みんなにテケトに紹介してもらったのでおk!!w
一部認めませんケド(ぁ

そんなこんなで人増えて枝再会っ(●`・∀・´)
こんな感じ~
えぇ、レアなんて出ませんでしたょ(`(エ)´)ノ彡

【EDIT】 |  03:54 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/09 (Sat)

騎士団にて

また深淵様にころされました・・・(゚*´Д⊂グスン
今日はギロロたんが支援とアサ魂でちょっと試してみたいってことで、ちょっとだけ騎士団いってきたんだけどにぃー
はやく装備揃えたいものですなぁ(((´・ω・`)カックン
また深淵様・・・


なんか今日はあんまり元気?がでない日デシタ。
そんなときに知り合いが言ってくれた言葉!!
(*´ェ`*)キャァ
・・・・ごめ、話してる時はもっとちゃんと言ってくれたんだけど、言葉かえて本人に言わせてみせた!w(ぁ
普段こんな事言いませんょwww


メモ:綿毛、さそり尻尾、ヒナレ葉、油紙、なめらか紙3人分終了。


よろしくねぇ((っ*-∀-)っポチッ
FC2ブログランキング  人気ブログランキング
【EDIT】 |  04:11 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/08 (Fri)

エスマ打ちたい!!

今だけ携帯をドコモにしたい嘩夜デス!!(。・ω・)ノ こんてぃわー

なんでドコモだけなの!せこいっ(゚*´Д⊂グスン
とりあえずINした途端、姉が装備してたので借りてみた♪
似合ってるかどうかは謎だが・・・やっぱかわいいょバニルゎ(*´ω`*)アーハンw
バニル帽バニル帽詳細

カプラHB・・・売るようになるかしら~
って、売ってても余裕で買えないけどねil||li (つω-`。)il||li

まぁそんなどうしようもない話は置いといて、今日は溜まり場いた人達でPvに。
【EDIT】 |  03:51 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/07 (Thu)

きのこデーです

本日はきのこデーでした。
みなさまもきのこ達と仲良く過ごしましたか?(ぇ

と、今日はなぜか溜まり場できのこ繁殖がはじまりましたww
ペットからはじまりスポア帽も・・・
きの娘のうちとしては見逃すわけにゎっってことで自分もちゃっかりスポア帽(*´ェ`*)キャァ
残念ながらペットのきのこちゃんはケミカートに埋もれてるの(ぉぃ

(っ゚⊿゚)っハッ!
うちとしたことがきのこいっぱぃの時にSS撮り忘れたよ(泣ノд`)。・゚・
あったのは息子が笑ってるきのこに埋もれてる図!!w
きのこに埋もれる


【EDIT】 |  03:58 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/06 (Wed)

かっざぁ~ん

今日はちょっと溜まり場でのほほんとしてたので、寝る前に1時間ほどだけ火山に行ってきたょ~w
この前来た時はラヴァーゴーレム無視してたけど、今日ががっつりいただきました!!
ていうか、なんか今回いっぱい会ったんですけど(∩Ι`*)
白刃取りっ!!

白刃取りかっこいぃ(つ∀<●)゚+.キャァ♪
ちょっぴりミスしてブレイザーとめてたりしてたのはひみちゅ( *´ノェ`)(ぁ

そんなこんなしながら遊んでたが~・・・敵いっぱいと、焚き火知らずに踏んでたのとでSPなくなった結果、死んだ(σ´∀`●)ァチシ
それだけならまだしも、間違ってセーブポイント帰っちゃったょ!il||li (つω-`。)il||li
まぁ、そろ②落ちる時間だったんでよかったんだけども・・・久々に帰るドジしてはずかしかった!!!!w
もぅするもんかーーーーーーーーー

ポチよろ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
FC2ブログランキング  人気ブログランキング
【EDIT】 |  03:44 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/05 (Tue)

父の日のプレゼント

ちょとはやいけど、今日は父の日のプレゼント買いに横浜におでかけしてきたょ☆
平日だから人ごみ少なくてよかった><v

父の日ってさー、去年は枕あげたけど何あげていいかめっさ迷うんだけど(A;´・ω・)フキフキ
母の日はお取り寄せでデザート送ったんだけどにぃー。
とりあえずなんかいいのないか見てまわろうとハンズいったんだけども、いいものなしっ(*`・з・)
迷った結果・・・デパ地下でお肉のごはんのお供!!みたいなものとヨドバシでティファールの電気ケトル買っちった(ノ∀`*)ペチッ
ほんとにお湯沸くのはやいのかしらねぇ~ま、いっか(ぁ

にしても、母の日と父の日の月が続いてるのはお財布が痛いデス(´;д;`)

ポチよろ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
FC2ブログランキング  人気ブログランキング
【EDIT】 |  01:48 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06/04 (Mon)

たまには3人でっ

今日は、りぃ姉の養子殴りプリも連れて3人でカタコンにおでかっけ~♪
途中で息子がひよこちゃん借りて装備してたので記念にSSとってみたw
が、僕だけおっきくて保護者みたぃ(∩Ι`*)
記念撮影inカタコン
あれだね、三段とひよこで黄色い数字だらけでいいょ(*´ω`*)アーハンw

その後は、なんだか騎士団に行ってみよう~ってことで突入!!
りぃ姉には支援にまわってもらって、順調にいってたんだが・・・きたょ、深淵様かっこいぃ(*´ェ`*)キャァ
んだが!!ブランディッシュスピア・・・痛いょぉil||li (つω-`。)il||li
何回か死亡者が出る中がんばってたけど、息子も白刃とかがんばってたけど、、やっぱりきつかったヽ(●´д`)ノ
いつかオボエテロ“(`(エ)´)ノ彡
深淵様による虐待図


ポチッとよろしくにぃーw
FC2ブログランキング  人気ブログランキング
【EDIT】 |  03:46 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/02 (Sat)

初亀島~w

今日は息子が亀特化つくったということでプリだして家族で亀!!
もぅ息子が向こうにいるということでパパと向かったのだが、うちはこっち鯖じゃはじめての亀だったから簡単なクエして後から島いくと~・・・地上でからまれる②(泣ノд`)。・゚・
パパと合流するも沸くばかり・・・パパンなむ(((´・ω・`)カックン
その後起こして、やっとこさ息子と合流したからいざ亀ε=ε=ε=(o*・ω<)o
初亀島~
LAでさくさく狩っちゃうから暇じゃw(ぁ
ということで、スリルがほしぃと僕の願望で2Fいってみることに☆(+・`ω・´) にんにんっ
・・・ごめんなさぃ、いっぱいいすぎて無理でした(ノ∀`*)ペチッ
大人しく1Fで狩りましたとさっ まーるー


おまけ

空も~飛べ~るはずぅ~♪(((((っ・ω・)っ ブーン
びょーん
ノピティギの詠唱とめてもらうと浮いちゃいマスw


飼い主さまが亡くなった後に地面に落とされたひよこ・・・.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
ひよこちゃん


ポチッとお願いしまっすヾ(o゜ε゜o)ノ
FC2ブログランキング  人気ブログランキング
【EDIT】 |  04:11 |  ラグナロク 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

【(。+・`ω・´)シャキーン☆】

【星が見える名言集100】

【プロフィール】

【最近の記事】

【コメント】

【著作権に関して】

【ブログ内検索】

【友達申請フォーム】

【全記事(数)表示】

【ツリーカテゴリー】

【RO簡易時給計算機】

【知り合いのブログ】

【リンク】

【FC2カウンター】

