2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/01 (Tue)

Uo・ェ・oU/゚・:*【あけおめ】*:・゚

ribon明けましておめでとーございまっすribon
なんか全然、年明けたって感じがうちの中でないんやけど(ノ∀`*)ペチッ
でも、みんなにはお世話になりましたbikkuri01
特に後半・・・内容知ってる人知らない人に関わらず、揉めてた時に相談乗ってくれたり、支えてくれたみんなにめっちゃ感謝してます。
たぶん1人だったら今も凹んでたり、前に進もうって出来なかったと思う汗
ありがとうございましたっっオレンジハート

で、こんなうちやけど今年もよろしゅーお願いしますテヘ
絶対関東いつかまた遊びにいっちゃる↑↑
そん時は姉よろしくっヾ(o゜ε゜o)ノ(ぁ

あとは最近の脩くんの画像でもぺったんこしておこうかしら゚.+(〃ノωノ)゚.+°


【EDIT】 |  04:04 |  日常 写真  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07/24 (Tue)

自由行動

今日はママさん達が脩連れてお出かけ~(なんか水族館行ったそうな…w)
なので僕めっちゃ久々の自由行動オレンジハート

って言っても、いざそうなると何したらいいやら…
迷った結果美容院へいく(ぁ
だって、だってさ!
脩いたら絶対行けないじゃん?w
旦那の親が両方美容師なのにね…(ボソッ

んでまぁ髪染めるのと、軽くしてもらいましたキラン
さすがにブログに自分UPするのは恥ずかしいのでやめようww
色は『1週間ぐらいしたらオレンジに戻るょ』って前にそこの美容師さんに聞いたんで、また②ピンクにハート
あんまわかんないんだけどね(*´ω`*)アーハンw
いっそサッパリ切っちゃおうかと思ったけど、軽くなったしこれで満足rara10

男の美容師さんにやられたんだけど…なんかいまだに知らない男の人に髪触られると変な感じだひよこ
【EDIT】 |  20:54 |  日常 写真  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

【(。+・`ω・´)シャキーン☆】

【星が見える名言集100】

【プロフィール】

【最近の記事】

【コメント】

【著作権に関して】

【ブログ内検索】

【友達申請フォーム】

【全記事(数)表示】

【ツリーカテゴリー】

【RO簡易時給計算機】

【知り合いのブログ】

【リンク】

【FC2カウンター】

