2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03/07 (Mon)

ブログかえました。

ほったらかしだったけど!!w

新しいの → Ich vermisse dich. で。
【EDIT】 |  13:09 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.07/25 (Sat)

おめでとぉぉぉ♪(,,・▽・,,)

日付が変わって、今日は脩也くんの誕生日!!
なんか夜中のうちにいろんな人にすでにおめでとうっていってもらぃ、人気者な脩君にママびっくりだょラブ

明日は(σ´∀`●)ァチシ仕事だけど、脩の大好きなイチゴいっぱぃのケーキ予約してるから、仕事終わりに受け取って帰るよぉぉcake
大人しくまってろ我が子!!手書き風シリーズ26ピース

ちゃんとケーキと一緒に写真撮らせてね><はーと2こ2こ


【EDIT】 |  01:42 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009.07/18 (Sat)

買ってしまった・・・

大量に買い物してしまったびっくり

今日は朝からおばぁちゃんも来て、お母さん、おにぃちゃんと引越しのために色々見に行ったんだけど・・・

まずはミドリ電化で照明器具やらエアコンやらおばぁちゃんが支援してくれるってことなんで順番に決め~
後は前々から思ってたので、自分で地デジ対応のパソコンPCと新しいプリンタと、おにぃちゃんも急遽パソコンPC買うってことでもう1台と、ネットの契約とかもし直して無線LAN用のもろもろ買ったり・・・
どんだけ買うねんっヾ(`Д´*)ってな感じだったw

自分のパソコン選ぶ時、何がどう違うのか1人ではよくわからなくて選べなかったのであっきーにヘルプしてもらったキラキラ
せっかくのゆっくりしてるだろぅ休みに邪魔して。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネェ
色々教えてくれてありがとねッッheart03

んでなんかここ終わったのが3時頃・・・Σ(`Д´ノ)ノ
お昼めっちゃすぎてるよ!!
ってことでみんなでテキトーにごはん食べに行き、脩の迎えが5時までだったのでそのままお迎えに行き、次はカーテン屋さんにGO!→

おばぁちゃんらが別のとこでリビングのカーテンとか見てる間、そっちに興味なかったのでウロ②して・・・
ぱんだもびっくり
このカーテン一目ぼれパンダ
ってのがあっただけどー・・・高いあるね><汗とか
だけど負けないむ~
自分の好みのためにオーダーメイドで自腹で購入。
だってだってぇぇ・・・長く使うもんだし毎日みるんだよ!自分の気に入ったのじゃないと嫌だよね!!

それ終わって次はニトリに・・・どんだけうろつくんだ・・・
とか思ってたくせに、今ぅちの部屋にあるベットは子供部屋に置くの考えてたので、自分の部屋用にちゃっかりソファーベット買っちゃった(*ノ▽ノ)キャッ

そふぁー今日1日でめっさ買い物したのに、
写メ撮ってたのがこれだけだったえへ

今度からこいつで寝ますぅ~・・・
布団┃ノД`o)ぉゃすみzzZ



~今日の自分の出費メモ~
・パソコン&プリンター  23万→19万
・カーテン  4万7千
・ソファーベット  3万

【EDIT】 |  23:28 |  日常 日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

【(。+・`ω・´)シャキーン☆】

【星が見える名言集100】

【プロフィール】

【最近の記事】

【コメント】

【著作権に関して】

【ブログ内検索】

【友達申請フォーム】

【全記事(数)表示】

【ツリーカテゴリー】

【RO簡易時給計算機】

【知り合いのブログ】

【リンク】

【FC2カウンター】

